自爆しました(職場見学のお話です) | アラフォー派遣社員moco、結婚するってよ

アラフォー派遣社員moco、結婚するってよ

アラフォー派遣社員 一人きままに過ごしていましたが結婚します

こんにちは。mocoです。

先程派遣の職場見学(という名の面接)を終えてきました。

職場は見学させてくれないけどね
(見せてくれる会社もあります)

派遣会社の営業さんは話しやすくて楽しかったです(楽しいってなんや!)

私が前にいた会社の担当してたり、職場見学で落ちた会社なども担当していたりで(私が落ちてしまった会社で決まった派遣社員のその後の話とか)盛り上がりました。

肝心な派遣先の会社の職場見学ですが

ほぼ面接でしたわ!

事前に言われていたけどかなり質問されて、オロオロしたわー。

今後のビションとか聞かれた!

派遣にそんなこと聞くなっつーの!


派遣先の社員は2人出てきたんですが、

ラフな格好(ベンチャー企業)の割には笑いもしないし、お堅い企業の面接みたいで早く終わってほしかったよ・・・

自爆しました爆弾

まだ結果の連絡きてないけど

ダメだろうなー。(もちろん他社競合)

今回同行した営業さん、私がもうひとつエントリーした会社も担当してるって言ってたから
そっちの方も職場見学(という名の面接)も行けたらいいな。

ま、とりあえずまだ1回目(普通は1回目で決まるらしい・・・?)だし、練習よ、練習。

7月までに決まればいいからね!

では!



にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村