今週から始まった新しい派遣のお仕事。

3日経ちました。

まだ研修期間みたいな感じで実際のお仕事はしていません。

eランニングでコンプライアンスが云々・・・の研修したり、資料みたり、そんな感じです。

違う派遣会社からだけど同時に入った人もいます。

かなり年下だったけどびっくり

あ、今回の職場は若い人の方が多いかもタラー

私もいい年なんで仕方ないけど。

今までが年齢層高かったんだろうな。

それでも年近い人もいるといえばいるし、いろんな年代の人がまんべんなくいるんだろうな。

今日からオフィスサンダル履きはじめました。

最初社内規定見てたら、オフィス内でサンダルは禁止って書いてたから(もう新しいサンダル買っていた)がっかりしてたんだけど、

社員さんに聞いたら、禁止にはしてないって言われたので堂々と履いています。

禁止って言われたら席にいるときだけこっそり履こうと思ってました・・・グラサン

それでも履くつもりやったんか(笑)




にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村