今週もお疲れ様です。
月曜日に派遣の契約終了を告げられ、6月末で今のお仕事が終了になりました。
金曜日は会議室で同じ課の人が集められ、今後の体制についてのお話をされました。
ここでみんなには私が6月末で契約終了になる事を告げられました。
なぜか6月15日が最終日の予定・・・え??
おそらく上司は有給消化をすると思ってそう言っている様子でした。
今の派遣会社で継続して次のお仕事をする場合は有休も(あと社会保険も)そのまま引き継がれます。
私はそのつもりなんですが!(次決まってないけど)
おい!
まだ契約終わってないけど居づらいじゃないの
おっと、まだネガティブ感情になってしまった。
前の記事にも書きましたが引き寄せを実践している私はいい気分にならなければいけません。
そういう時は必死にダメー!わたしを見て見てー!って言ってくるパンダのシャンシャンを思うようにしています
3〇歳の自分の頭の中がシャンシャンだと思うと、なんだか笑えてきます
シャンシャンすごいわ。
まだ何もおこってないけど!
とにかくこの感じだと7月からのお仕事でなくても良さそうなんで、(今は6月始まりのお仕事の募集が多いです)気にせずエントリーしていいみたいね。
どんどんエントリーしちゃってます。
逆によかったよかった
常に良い気分になるように考えます!
早く次決まりますように
にほんブログ村