正社員の面接があるんで履歴書用の証明写真を撮りに梅田にあるカメラのナニワに。





結構本格的なスタジオだった・・・

着替えスペースや、ドレッサーもあった!

プロのカメラマンに撮ってもらうと、いろいろ指示出してくれるからよかった!




スタンダード撮影は1,650円。



美肌撮影は1,980円。
私はこのコースにした。



さらに修正となると、フォトレタッチ撮影4,400円。
一気に値段が跳ね上がるな。



ヘアメイク撮影は11,000円。

私の前に幼稚園のお受験かなーと思われるちびっこが来てた。

和んだ。

いろいろ見てたら着物の撮影とかもあって(見本)見てるだけでも楽しかった。

来てよかった。

ちなみに仕上がった写真は結構凛々しい仕上がりだった。

履歴書は1枚も書けてない・・・

今回は派遣の仕事も同時にエントリーしてる。

仕事中に電話かかってきそうだけどな~。



にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村