2月から保育園へ | 「AOYAMA FLORA 花サロン」と「子育てママ」

「AOYAMA FLORA 花サロン」と「子育てママ」

『大切な家族を笑顔に変えるお花』として、多くの方に『愛と感謝』そして、『癒し』を、あなたの大切な家族や友人へ拡げ、その素晴らしい人生の瞬間に寄り添いたいと行動しております。
H30年4月24日に誕生した娘と育児ママです。
深澤 天香子

なんと、鹿児島の田舎で保育園問題がありました。託児所はちょうど産休に入られるみたいで三名の職員さんがお休みされると言う事で厳しく。地元では三箇所の保育園は4月からの入園は厳しく来年と…Σ('◉⌓◉’)!

主人もようやく?無事に今年3月に卒業。
大学では21:30門限、22:00には点呼。
全寮制の学校だったので社会人から学生へと、主人も大変だったと思います。
本当によく頑張りました!

せっかくなので、環境を整える意味で、引っ越しをします(o^^o)

自宅から徒歩10分圏内の環境、保育園はあの『ヨコミネ式』です。
保育園に連絡したら、なんと良いタイミングで三名の保母さんが育児休暇から2月から復帰するので大丈夫と言うので、一安心⭐️

さてさて、これから心機一転色々な意味で新しく動きます。
とりあえず、家族が健康で元気に暮らしていけたら良いなと考えています。

これからも宜しくお願いします(^ ^)