御殿場、時之栖イルミネーション | 「AOYAMA FLORA 花サロン」と「子育てママ」

「AOYAMA FLORA 花サロン」と「子育てママ」

『大切な家族を笑顔に変えるお花』として、多くの方に『愛と感謝』そして、『癒し』を、あなたの大切な家族や友人へ拡げ、その素晴らしい人生の瞬間に寄り添いたいと行動しております。
H30年4月24日に誕生した娘と育児ママです。
深澤 天香子

久しぶりに御殿場へ時之栖イルミネーションと温泉を目的に、姉と娘3人で行ってきました❤️

真っ赤なビートルを運転しながら、良いお天気に恵まれて♪のんびりと鼻歌歌いながら、姉は夜勤明けでスヤスヤと、娘は車の振動で2人心地よく眠っていました。
渋滞もなく、スイスイと走れたので1時間弱のドライブ時間でした。

途中からは、富士山!見ながらのドライブは、
とっても気持ちよかった〜!

富士山は、やはり美しい。

心から感動して、何故か手を合わたくなる。


時之栖イルミネーションは、初めて。
ホテルでは、『ペッパー君』がお出迎えして、娘も楽しそうに興味津々な様子。


夜は肌寒くなったから、しっかり防寒して、
キラキラ輝くイルミネーションを堪能してきました。


何故か日本人なのに、英語で受付の方に案内されてしまう…何人に見られているのかしら…?


キラキラ輝くイルミネーション⭐️娘の目には、光に夢中になって、ご機嫌な時間でした。

ありがとうございます❤️