リース制作後のお客様の声&反応〜はお姫様気分♪ | 「AOYAMA FLORA 花サロン」と「子育てママ」

「AOYAMA FLORA 花サロン」と「子育てママ」

『大切な家族を笑顔に変えるお花』として、多くの方に『愛と感謝』そして、『癒し』を、あなたの大切な家族や友人へ拡げ、その素晴らしい人生の瞬間に寄り添いたいと行動しております。
H30年4月24日に誕生した娘と育児ママです。
深澤 天香子

初めて作ったブリザードフラワーのリース♪ 我ながら良くできた(笑)
もちろん先生のアドバイスのおかげです♡

始めのイメージと出来上がりが全く違ったんだけどww
シンプル華やかでお気に入り

貴子先生>ありがとうございます♡
部屋に飾ってみると華やかさが際立ってテンション上がります♪
またよろしくお願いしますー(〃艸〃)

とっても、よろこんでいただけたようで、本当に嬉しいです。
ありがとうございます!

M.Iさま



宮城 貴子 さんにお花レッスンしてもらいました。リース作り。
癒されました(*´∀`*)

部屋に飾ったら一気に華やかになっちゃいます♡楽しい(o^^o)
脳内お花畑の私に、友人がリースをかぶせてくれましたよ( *´艸`)






とっても、華やかなリースとお花が似合う女性♡
テンションアゲアゲです♡

ありがとうございます♡
T.Kさま♡


そして、なんと、、、そこにいらっしゃった乙女な男性も^^♡



この方は、鶴ちゃんです(笑)
この方の占いは、本当に親しみやすく、占い師としては本当に尊敬しています。
ついつい、大人なのに、ついつい心許して、お話できちゃう占い師。

詳細は、こちら

日本一の2流占い師*鶴見一整さまです。

なぜ、2流って名乗っちゃうの~って、思って以前聞いたら、一流とは、
その場できちんと正しい道に導ける方。

鶴ちゃんは、相談によっては時間を要するので、2流って名乗っているって以前伺って、それでも、正しい道へのアドバイスをしていきたいと言う彼の信念は本当に素晴らしいて思います。

鶴ちゃん^^ありがとうございます~♡


AOYAMA FLORA 花サロン
宮ノ城多華后

大切な家族を笑顔に変えるお花を大切にしています。