カフェぶらんち スタッフblog-100614_2049~01.jpg

おひさしです!

オーナーtomoです。
関西はもう梅雨入り
ですか?
まだかな?

雨の時期はホント
気分的にも嫌に
なりますよね。。。

そんな僕はここ最近から
仕事終わりに夜
ロードランを始めました!

夏のシーズンに向けての
体力作りと冬に蓄えた
脂肪ちゃん達を
落とすためです。笑

僕はいつも琵琶湖沿いを
6㌔ほど走るんですが
結構走ってる人が
沢山居てビックリ!!
琵琶湖の向こうに見える
景色もなかなか有りな
感じで楽しく走って
ますょ♪
ちなみに今日計ったら
4日間で2㎏落ちて
ました。

2年前にも約1ヶ月
食事制限とランニングで
59㎏→52㎏落ちたんで
今回も早いですなぁ!

今年の夏も軽やかな
フットワークで
カフェぶらんちを
盛り上げていきます♪