こんにちはくま
来て下さってありがとうございますちょうちょ



GWの後半の休みは
コナンの映画を見にいきました
面白かった〜!
キッドが〜!
青山剛昌ワールドも炸裂していた



舞台になった函館に
行きたくなりました



最近気分が落ち気味だったのか
知らないうちにネガティブ思考になって
勝手にモヤモヤ〜しちゃってて



映画で
事件を解決していく
コナンとキッドがかっこよくて
私のつまらない悩みも解決してほしい
なんて思いながら見てたら
なんかうるうる感傷的になっちゃって



でも不思議と明日も頑張ろうって
気になりました
コナンの映画でうるうるするおばさん
いるんだ?って?
はい私です



映画の後はマクドナルドへ
チキンタツタ




余韻に浸ります〜


いつもはモバイルオーダーで
玉ねぎ食べれない
もんたのハンバーガーを
カスタマイズで抜くんだけど
ど忘れしてそのまま注文



文句言わないで頑張って食べてた
いつもなら機嫌損ねて不貞腐れるとこだけど
もうすぐ10歳
心が大人に向かっています



その後は実家へお泊り
美味しいもの食べてのんびり過ごしました



夏休みまでは
子供たちの行事やイベントが続きます
自分時間はあまりないけど
子供と楽しめる時間は
あと数年てとこでしょう
大切に過ごしたいです