こんにちは雪の結晶
来て下さってありがとうございます雪だるま




雪あかりの時は暖気だったのに
三連休の初日は大雪から始まりました
しかも寒いです




蒸気時計
25分待ったけど
メロディーならなかった!(15分間隔でなる予定)
時間がかなり狂ってる
蒸気が出てるのわかるかな〜?




お店の中は
きらびやかで
何度も来ても楽しいです









昨日は仕事だったので
朝5時に起きて雪かき



夕方仕事おわってから
子供たちと実家へお泊り
道路は雪で覆われてますが
ブラックアイスバーンだと思われるので
それはもう慎重に運転です
途中事故ってる車がいたりなんかして
久しぶりにビビりながらの冬道



実家に着いたら
家の前は
1メートル近くの雪山が出来てました
(T_T)
先週はなかったのに!



雪かきしないと
車を停めれないので
頑張りました



ご近所さんの車ですが、、
こんな状態です



この時点で
私のHPは30%



ご飯を頂いてから
今度は母のスマホの乗り換え作業に



先週MNPを取得して
新しいとこに申込みをしてました



今週は開通手続きなど
これが地味に疲れるんですよね(ヽ´ω`)



開通手続き自体はすぐに終わりますが
新機種のセットアップだとか
コピーやらアプリの引き続きやら
格安SIMなので
自分でしなければなりません



かけ放題で安くしたいという
母の希望を叶えるべく
2週にわたり
やっと終わったー\(^o^)/
得意な人はなんなく出来るでしょうが
私にはちんぷんかんぷんでした



諸々の設定を終え21時
力尽きて
お風呂も洗濯もせず爆睡しました



朝ご飯食べたら
また雪かきです
今年は排雪遅いなぁ



みなさま良い週末を〜