こんにちは(・∀・)

来て下さってありがとうございます手袋




観光名所が無料ということで行ってきましたニコニコ

無料とあらば俄然やる気を出す私。

週末は夫は仕事なので子供達と3人でお出かけ〜。





いつもテレビで見る景色の場所へ!
なんと30年振りに行きました。
下りは階段で。



その後はイルミネーションを見て星
幻想的な世界にうっとり。



キラキラ〜スター




次の日は反対側の観光地へ。

山からは来たことがあるけど、リフトに乗って来たのは初めてでした。

こんな所を滑って飛ぶスキージャンパーはすごいなぁ!!




冬季オリンピックの体験したり。
珍しくアチコチ出歩いた週末でした。



もんちゃんももんたも楽しかった〜と喜んでくれましたルンルン
ハプニングもあったけど、それも含めて楽しませてもらいました。



仕事が忙しかったからいい気分転換になった照れ



楽しかったけど疲れたので夜ご飯はすき家でテイクアウト。
ポイント消化でこちらも無料♪



CM見てほろほろチキンカレーを食べてみたかったけど…カレーが品切れとのことで牛丼を食べました。
ほろほろチキンの単品はあったのでそれも一緒に。
うんうん、美味しかった〜♡
今度はカレーと食べたい!


そうそう、こちらもポイントで(^○^)



ああ、おトク♡


すっかりおトクが大好きなおばさんになったもんだ魂が抜ける


あと少し繁忙期を頑張りますか花