ずっと放置だったー!!!久々に投稿

4月入ってからついに営業目標も持たされて、今頑張り中

目標とかあるとなにげやる気出る!(@ ̄ρ ̄@)
最近はちょぴっと仕事のコツもつかんできて楽しい

今月の目標まであと1万

でもここで調子乗らずに日々頑張ってこー!!
最近は外もポカポカだし桜並木をバイクで走ると最高(o^^o)今日も仕事中ちゃっかり花見した(´∀` )笑

でも明日雨なんだよねー/(ˆoˆ)\
とりあえず仕事がようやく楽しくなってきてうれしい(^^)
まあ他にもいろいろ変化があって充実してる…かな!笑
今日は久しぶりに早く帰れるからリラックスしよ

Candyからの投稿