♥もかのブログ*2012を思いっきり楽しむ*

♥もかのブログ*2012を思いっきり楽しむ*

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
ずっと放置だったー!!!久々に投稿



4月入ってからついに営業目標も持たされて、今頑張り中目標とかあるとなにげやる気出る!(@ ̄ρ ̄@)


最近はちょぴっと仕事のコツもつかんできて楽しい今月の目標まであと1万でもここで調子乗らずに日々頑張ってこー!!




最近は外もポカポカだし桜並木をバイクで走ると最高(o^^o)今日も仕事中ちゃっかり花見した(´∀` )笑






でも明日雨なんだよねー/(ˆoˆ)\

とりあえず仕事がようやく楽しくなってきてうれしい(^^)






まあ他にもいろいろ変化があって充実してる…かな!笑






今日は久しぶりに早く帰れるからリラックスしよ






Candyからの投稿