自分の備忘録として。久しぶりに書きます!

もう数日経ちましたが、3月15日(金)にFM NORTH WAVE sapporo soul  partyに行って来ました音譜音譜音譜

毎年、色々とLiveは行かせてもらっていますが、久しぶりにお腹いっぱい?いや、とにかく良かったぁ爆笑
しかも前から5列目のど真ん中…近い、近すぎ💦💦
アーティストも豪華キラキラなのでヤバかった音譜
是非ともまたやって欲しいです!!

FM NORTH WAVE主催ということで、DJはカツモニにカツノリさん!
先日もラジオでゴスのひとり誕生の秘話もお話ししてくれました。

ということで、カツノリさん登場にて始まりました。最初のアーティストを紹介する時に二人組とかいうので、てっきりケミかと思ってら、まさかの『武田と哲也』登場にびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

カラオケLOVE SOUND
カラオケ4U

念願の武哲ラブ
しかも大好きな4Uをラブラブ もう満足…照れ
ただ、タケさんの声量と伸びやかな歌声にうっとりラブ テツマニなのに…💦💦


次は佐藤 広大くんビックリマーク

私としてははじめましてでした。
なんとなくは知ってはいたけど、歌はちゃんと聞いたことがなかったです。

カラオケとにかく君が好き
カラオケnever ever let go
カラオケイチゴイチエ

これからは少し注目してみようと思います!

そして、Skoop On Somebody音譜

カラオケバラ色
カラオケSha la la
カラオケNice'n Slow
カラオケAmanogawa(佐藤広大)

とにかく、何がヤバいかというと、とにかくダンディでフェロモン出まくりなお二人でしたラブ
Sha  la laは歌ってくれるといいなぁと思ってたので、嬉しかったぁ爆笑
そして、18禁じゃないかと思うくらいのNice'n  Slow…すげぇなSOSグッド!


次はCHEMISTRY音譜

カラオケユメノツヅキ
カラオケWindy
カラオケもしも
カラオケ夜行バス
カラオケPIECES OF DREAM
カラオケMy Gift To You(SOS)

前半は最近の歌を中心に。私としてはasayanが懐かしい…。
堂珍くんって意外に大きくてビックリしました目
そして金髪が印象的だった。
本人達もいうようなMCはガタガタ…だったね^_^;
懐かしい歌も聞けて満足!
My Gift To Youの秘話も…やたらとススキノを絡ませてウシシ

『CHEMISTRY✖️SOS✖️ゴスペラーズ』
カラオケ新大阪
カラオケKey of love

こんなに豪華な組み合わせって凄い!!
これはソウルパワーだったら、もっとヤバいんじゃないのか!!!!
やはり一度は行ってみたい爆笑

おまたせいたしました!ゴスペラーズです音譜音譜音譜

カラオケIn This Room
カラオケ1.2.3for5
カラオケ永遠に
カラオケ約束の季節
カラオケ終わらない世界
カラオケひとり

北海道にまつわる曲も忘れない。
久しぶりに終わらない世界🎵🎵🎵🎵🎵
そして、どんだけFM NORTH WAVEと絡めるんじゃ!
でも懐かしのSHDのテーマ曲をやってくれたのは嬉しかった💕
全アーティストを見て思う事はとにかくMCが上手い!!そして面白い!!
酒井さん、花粉が少ないで🤣🤣🤣

全員でスペシャルメドレー音譜
必ずと言っていいほど、耳にしているヒット曲のメドレーは豪華でした照れ

カラオケUptown Funk 〜Bruno Mars
カラオケHappy  〜Pharrell Williams
カラオケSunday Morning  〜Maroon5
カラオケOrdinary People  〜John Legend
カラオケEnd of the road  〜Boyz Ⅱ Men

最後はFM NORTH WAVEを賛辞する歌詞に替えて。

とにかく盛りだくさんで、楽し過ぎました🎵🎵🎵
また、北海道でこんなイベントあると嬉しいなぁ。あると期待しちゃう発言もあったし!