3年ぶりにブログを書いてみます。
とは言うものの、ただ記録として残しておきたいだけですが…^_^;

7月21日(土) 一旦最後のジュノLiveに行って来ました🎵🎵🎵

ソロツアー始まってから毎年、今年で6年目。
なのに…今までで一番悪い整理番号に😢

毎年チャレンジしているお見送りにも当たる事無いしと、ツアータオルとトレカ15枚ほど購入して、友達が待っているカフェに。

さあ、そろそろトレカ開封式を。
いつもながら、粘着強い封筒にイラ🔥

ん??あれ?何?どこにジュノ?
友達もどれどれ?


ひゃ〜?いやぁ〜?みたいな悲鳴をカフェ中にとどろかせ💦💦



奇跡✨起きた(((o(*゚▽゚*)o)))
もしかして、私、死ぬのでは??と思うぐらいに焦りました。
本当にクジとか抽選とかに全く縁がないもんで^_^;

そこからはどうしたらいいもんだか?パニック、パニック(大汗)
ジュノから返事がある言葉がいいよ!とアドバイスされましたが…全く浮かばない😅

開場時間前に会場に向かい、スタッフさんに当選した事を伝えると、誘導されブースに。

🔔カラ〜ン、カラ〜ン🔔

『おめでとうございます🎉』

私に鐘がなるとは…☺️

名前と当日の連絡先を記入すると、『素敵な時間を過ごして下さいね!』とスタッフさん🎵

もっと事務的かと思ってたけど、言葉掛けにほっこりしました☺️

Liveはなんとも凄い熱気と盛り上がりでジュノも嬉しそうでした🎵
私的には『想像』がかなり良かったなぁ。
あれはパフォーマンスありが活きてくるような。

同じように、毎年参戦したテクペンさんが、今までで一番良かったと✌️

さて、Live終了後、一度外に出て、ミーグリやツーショット当選者に集合がかかります。
当選者さん達で手を拭いたり、化粧を直したり。

ミーグリ、ツーショット、見送りの順でした。
会場入り口に手荷物を置いて、スタッフさんから説明を受けました。

ゴツい、アクセサリーは外して下さい。
一言二言話して大丈夫です👌

順番も呼ばれた順に並び、いざ!ジュノの待つ会場へ。

すでにジュノが立っていました✨
ひゃ〜(≧∀≦) ひゃ〜(≧∀≦)ひゃ〜(≧∀≦)

当選者さんが全員会場に入り並ぶまでジュノを見ていられます😊

『おめでとうございます🎉』とスタッフさんやジュノから拍手👏

一人ずつ、誘導され握手しながら、皆さんジュノに声をかけていました。

私は4番目。

あまりの緊張に話したかったことがぶっ飛び…。
ジュノに見られていることで更にパニック😳

とにかく、男子の手か?と思うほどにふわふわな手😍
顔も小さくて、細い。
優しい眼差しに😍😍😍😍😍😍

私の言葉に優しく頷いてくれる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Live中にソロツアーの始まりが札幌で、zeppの終わりも札幌。次に戻って来る時も札幌から始めたいと言っていたので、『札幌で待ってるね』がやっとでした💦💦💦

特にスタッフさんのはがしもなく、本当に素敵な時間でした✨✨✨

私、タッチ会にも行ったことがなかったので、全く気のきいた事も言えなかったけど、とにかくジュノは優しかったし、カッコ良かった💕

数年前にミーグリだった友人は未だにあの感触が忘れられないと言ってたんですが、確かに!!!

それくらいにふわふわ、ふわふわ☺️


友人達からは最近、セブチ、セブチ言ってるからジュノが引き戻したんだねと。
いや、本当に引き戻されたよ😊

私にもこんな幸運が訪れるとは、諦めずにチャレンジですね!