久しぶりです・・・放置に放置・・・。気が向いたらのUP・・・・あせるあせるこの先もこのまま(^▽^;)

さてさてG20のツア-が始まってもう半年が経ちますが、やっと北海道に来てくれました音譜音譜

ツア-は冬に始まったので途中から一部セトリも変えての北海道。


今回私&相棒は昨年に続き2日連続の賛歌音譜音譜

しかも初日は相棒の地元、私元住人だった滝川

せっかくの滝川ということもあり、友人達も誘っての団体様に(^O^)

まぁ・・・・ね・・・・色々は付き物でしたが、結果みんなに楽しんでもらえたのが、一番の収穫といったところでしょうかOK

しかも何度かゴスを見ている友人にも新しい発見があったようです( ´艸`)

こうしてゴスの魅力にはまってくれると更にOK


滝川は10列目、札幌は4列目と相変わらずゴスのチケ運だけは持っている私。

楽しいはずがないわけ無い!!!1日目は感じるままに楽しみ、2日目は観察。

しかし・・・・ばばぁの記憶力はもう瞬きする度に・・・・なのでほとんど記憶されてはいませんが、レポなるものを少し。



今回は登場の仕方がいつもと違って、薄暗い中をまずはバンドメンバ-が登場。

次にゴスが登場。


この登場では滝川では観客が手拍子でお出迎え。札幌にはありませんでした。

滝川の皆様がゴスを心待ちにしていてくれたという暖かい歓迎だったのでは?とキャッ☆



カラオケ1.2.3 for5カラオケ

カラオケFIVE KEYSカラオケ

カラオケ愛の歌カラオケ

カラオケSlow Luvカラオケ


出だしからのノリノリ感音譜音譜 1.2.3for5、FIVE KEYS、愛の歌と観客も一体となっていて、愛の歌の終りは観客に歌わせてといつもとは違った思考も凄く良かったラブラブラブラブ

衣装はG20ってこともあるのか?GOLDキラキラ


ここで最初のMC。

20周年を迎えての自己紹介に。


リダ 20年間リダの村上てつやです、どうぞ宜しく!

陽ちゃん 一番低い声を担当しているんですが・・20年間最低担当の北山 陽一です。

酒井さん 滝川 20年間で初めて、昨日松尾ジンギスカンを食べました!

       札幌 20年間よく食べる男酒井 雄二です。

ヤング 20年間最年少40歳の安岡 優です!

黒ぽん 20年間最年長44歳の黒沢 薫です!!


カラオケLove me Love meカラオケ

カラオケ見つめられないカラオケ

カラオケLove Vertigoカラオケ

カラオケミモザカラオケ


私としては『見つめられない』にちょっと興奮パチパチ

初日の滝川は音響のせいなのか?ちょっと音がずれてるってことが少々ありましたが、みんな気にはなってないよね??


ここからはGO BACKゴスペラーズという前のGツア-でもやったデビュ-からのメドレ-へ。


音譜U’ll Be Mine音譜 初めてゴスが作ったという曲(The Gospellers)

音譜Atlas音譜       2枚目収録

音譜GOD BLESS YOU音譜 MO' BEAT収録

音譜Vol音譜        Vol.4収録

音譜逃避行音譜     FIVE KEYS収録

音譜夢の外音譜     Soul Serenade収録


個人的にも好きな楽曲が多くてsao☆ しかも昔の若い声とか違って熟練された声でラブラブ


ここで一度、バンドメンバ-もメンバ-も履けちゃいます。こんな感じもあんまりないので新鮮!!

そしてメンバ-の小さい頃や学生時代、デビュ-してからの写真がキャッ☆

笑いやどよめきも( ´艸`)


メンバ-登場しもう一度見たいメンバ-を会場の声援から。

滝川はヤング&酒井さん

札幌は年長組。それぞれどんな子供時代、学生時代だったのかを。

てっちゃんのお菓子作り( ´艸`)( ´艸`) ほんとだったら可愛いからきゃーきゃー


お待たせいたしました!!!!!皆さんのお好きなアカペラでございますパチパチ

ここから白い衣装に。遊び心も忘れない( ´艸`)


カラオケ永遠にカラオケ

カラオケ東京スキ-トカラオケ

カラオケPromiseカラオケ

カラオケ真っ赤な太陽カラオケ

カラオケThank Youカラオケ

カラオケいろはカラオケ

カラオケひとりカラオケ


やっぱりどう聞いてもこれを5人だけの声でと思うと毎度ながら鳥肌なんです。

どんなにCDを聞いていても、やはり生にはかないません!!!そしてUpテンポなアカペラもほんと大好きですきゃー



ここからはメロウでLOVEな歌メドレ-


音譜月光音譜

音譜Heartbeats音譜

音譜裸身音譜

音譜Yes, No、Yes・・・音譜

音譜告白音譜


heartbeatsからの裸身が年長組でものすごく好きなんだけど・・・・・・・裸身でのダンスでガクリガクリガクリ

足をパッとか・・・・・正直いらない・・・・・ってか裸身踊らないでェ~~~~~~泣



ここからそろそろ踊りたくないかぁ!!!!とゴスからの煽りも受け


音譜靴は履いたまま音譜

音譜シ-クレット音譜

音譜MOVIE☆STAR音譜

音譜一筋の軌跡音譜


今回はほんとに観客参加型だったからよく歌いましたチョキ

最後のほうで・・・4人になりましたが・・・・そうですあの方の登場です!!!!!


ラブマ様降臨


カラオケLOVE MACHINEカラオケ


ここが一番の盛り上がりってもいいくらい(≧▽≦)

まさかねゴスがこんなことするの?と・・・・お初の人には衝撃的でしょうね( ´艸`)

もうラブマ様から逃れられないぞ!!!しかも進化しすぎていて( ̄□ ̄;)笑うしかない。

ラブマ様ご活躍中に軽くジャケット交換。


カラオケSING!!!!!カラオケ


これも進化してるwwwwwww。この曲で初のフォ-メンションチェンジにも驚いたけど、今回は衣装で( ´艸`)

楽しすぎるぞゴスルンルン


カラオケラブ・ノ-ツカラオケ 


どうでもいいけどこれ好き過ぎて・・・・CD聞くたび泣けちゃうんだよねううっ...

あの村&北で。

なのに・・・・・2日間とも・・・・てっちゃんの『きぃみぃに逢いたくてただぁ~』の君にが私の欲しい君にじゃなっかたガクリガクリ こもっていたのが・・・・・・・・。


カラオケあたらしい世界カラオケ

カラオケ約束の季節カラオケ


~アンコ-ル~


カラオケ侍ゴスペラーズカラオケ

カラオケギリギリSHOUT!!カラオケ

カラオケ星屑の街カラオケ


満喫満足の3時間でした。

初めて賛歌された方はほぼ酒井さんに・・・・・確かに目が離せないよね。

ラブマ様のあとの抜け殻状態( ´艸`) なのにバラ-ドでのあの仕事っぷり。


私はてっちゃんの歯茎がたくさん見れたので音譜音譜音譜


2日間賛歌して思ったのが、滝川は会場が狭いからなのか、観客の声援も同じ会場にいる私にもダイレクトに伝わってきて熱くならずにはいられなかったですメラメラ


9月に札幌には来てはくれるけど・・・・行けそうにない泣

8月のwowowの放送を楽しみにしてます。