またもやすごい久しぶり過ぎる更新あせるあせる

2PMもツア-が始まっておりますが・・・・どうもテンションが(^▽^;)


凄く楽しみにはしていたけど・・・・・運動会とかにもろぶつかって・・・・ガクリ

2年ぶりに札幌に来るのに・・・・。


オ-ラスは運動会なので前日参戦も最後まで見ていたら最終に間に合わないえー

途中で帰らなくてはならないのが・・・・もうこれでダウンダウンダウン


新しいアルバムもとりあえずB盤のみ購入。



くじ運は全くないけど、LIVE前ならと思って応募してみた購入者イベ。



当選音譜音譜音譜


最後まで見れない私へのプレゼントプレゼントなんだと思うしかないо(ж>▽<)y ☆

テクペンちゃんからランチナイフとフォークと言われていたけど・・・・無理かな?

終わってから行けそうな気もする。



これで少しテンションもアップアップ