ども!!moicoです。4月だというのに・・・・・北海道はまだ雪が降ってしまうという・・汗汗

世間では花見だというのに・・・・・寒いよY(>_<、)Y



        


もう発売しないかと思っていた昨年の初ソロツア-DVD発売とまたもやソロツア-(≧▽≦)

ほんと嬉しいかぎりです音譜音譜音譜


ということでわたくしは札幌2DAYSでエントリ-しまして、当選いたしましたクラッカークラッカー

ただ・・・もうおばちゃんだから2階の着席が希望だったのだけど・・・2日間ともスタンディングで当選・・・・それまで体力つけておかないと!!!!!


あとは仕事です!!!初日は半日仕事して・・・・かな?またグッズとかは無理かもしらんなあせるあせる


実はジュノの次の日がBIGBANGのデソンのLIVEもあるのよね・・・・・昨年行けなかったから行きたいと思っていたのに・・・・3日連続は家族の反感かいまくってしまうので・・・・諦めるかううっ...



今月はEXOもカムバ音譜音譜 2PMも今月になるのかな????録画出来るように少し整理いないとな(^_^;)