関東や関西は積雪で大変ですが・・・ここ数日穏やかな北海道です。

ただ雪があまり降らないので道路はツルツルですあせるあせる



今日もPC使えない時間はテクのウギョル見てましたo(^▽^)o

M黒のG・Oやスロンも出ていたり、勿論2PMメンバ-も出ていて楽しいです音譜



さて今日は最後まで書きたいと思ってます!!!



ラブラブ香水ラブラブ


裸足のチャソとヨジャダンサ-さんの演舞から始まります。

でも・・・あまり曲とは関係ないような?? サブステで歌うのだけど・・・ずっとチャソの裸足に気をとられていたり・・・時にはこばれ落ちる汗を見たり・・・。

いつもだけどほんと精一杯歌うチャソも良かったですo(^▽^)o



ラブラブI'ts only youラブラブ


この曲凄く好みなんだけど・・・・演出が・・・・ね・・。

途中テクいなくなるし(・ε・)  花道歩いてサブステじゃダメだったのかな?



音譜離れていても音譜


いつも会場がピンクに染まってほんとうっとりしちゃいますね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



~MC~


ウヨン・JUN・K チャンソン・テクのソロ曲について。

チャソは歌詞を日本語で書いたとかなんとか・・。

そして2/2はちょっと早いチャソのBIRTHDAYをお祝いしましたよクラッカークラッカークラッカー

ただCAKEにチャソの大好きなバナナが乗っていないという・・・・。

そしたらジュノが楽屋にありますよぉ~って。


ペンラは勿論チャソカラ-にして記念撮影もしましたよ音譜

何度かクリ-ムを取って食べてたチャソ・・・『これは僕のですから、僕がひとりで食べます!!』って( ´艸`)


このあたりだっけ?ジュノがチャソの顔を何度も見るからチャソが『何?』みたいな顔してたら・・・可愛い言い間違え( ´艸`)


『とんでもない!とんでもない!』って・・・チャソも???

なんでもないの間違いでした( ´艸`)



音譜Heart Beat音譜


音譜Merry go round音譜


ウ~ちゃんが作った曲ですね!!!にいさんの『離れていても』のピンクまではいかないにしても日に日にブル-が増えてきているような気がします!!


これからもっと浸透していくのではないでしょうか?

この曲サブステで歌うんだけど・・・振りで横向くと何度もメンバーと目があってビックリしちゃいました。ほんと毎度ドキってしたもん。


音譜Don't Stop Can't Stop音譜



~アンコ-ル~


音譜Take Off音譜


2日はペンラチャソとかにこっちにあっちにと煽られてた。


音譜10점 만점에 10점音譜


この曲はメンバ-もあちこちに散らばるから・・・・あんまりジュノ見てないような気もする汗汗

でもサブステほんとギリな感じでみんな来てくれたので(≧▽≦)



最後の挨拶はサブステなのですが・・・ほんとキレイに横1列なので一番奥にいるジュノはほぼ見えないけど、にいさんとウ~ちゃんが近くだったのでよく見えたのですが・・・メンバーの挨拶聞かないでふたりでニヤニヤ笑いながら話してました。


ジュノはよく見たらメンバ-と逆を見ているんですよね・・・いつもだけど。


テクが1日はスタンドやアリ-ナの人に次はセンタ-席にくるように頑張ってって・・・・・。

これを聞いてたテクペンチングちゃんは『そっちが来いよ!!!』って・・・・。

同じ開場でタプはチャリ使ってたよね・・・そうだ!!!チャリ乗ってよ!!!


2日はテクがまた『お腹は空きましたぁ~。ラ-メン食べたいです。皆さん一緒にいきましょう!!』にメンバ-から『テギョンさんのおごりですよね!!!』って。



音譜Hands Up音譜


銀テを取るのに夢中だったかも・・・・。でも思ったよりは取れなかった。しかもジュノ取れんかったし・・・。


しかしこの曲はほんとメンバーがアイコンタクトをたくさんしてくれるので(≧▽≦)


そして・・ジュノがサブステでしゃがんで歌っていたのですが・・・それに見とれてたら・・・・あれ?ストンって降りてきちゃった(≧▽≦)(≧▽≦)


何故かお隣さんに(初めて会った人)手を引かれ少し移動するとそこにはジュノがきゃーきゃーきゃーきゃー

また色が白くってキレイなお肌だなってうっとりしてると・・・もうあちこちから人が押し寄せて

((((((ノ゚⊿゚)ノ


ほんとに近くって・・・・動悸がするんですよドキドキドキドキドキドキ

もうあんなに近くでジュノを拝めることはないだろうから、いつまでも記憶しておきたいけど・・・・薄れるな・・きっと。


結局ペンからチャソのBIRTHDAYな帽子を渡されて、チャソに被せていましたよ( ´艸`)



曲が終わってメンバ-もあちこちはけてペンサ-ビス。テクは両日とも自分の銀テを見つけてオクキャに巻きつけて投げたり。

サブステすぐ下のペンに『そこにはあげない』って遠くに投げたり。

あちこち営業に行ってたジュノも戻ってきたのでこちらもブンブンアピ-ルしたら・・私の周りもジュノペン多しだったせいか?キチンとお辞儀して『ありがとうございます』ってо(ж>▽<)y ☆


そう・・・1/31のウ~ちゃんの髪型が凄かったと聞いていたんですが・・・・普通だったね汗

代わりに?2日のにいさんが少し暴れていた気がする( ´艸`)



行く前はちょっとぴえむ熱も薄れていたので遠征もやめようかと思った時期もあったのですが・・・。やっぱり行って正解だったo(^▽^)o


今回もツアーはもう参戦出来ないけど・・・・できればもう1回見たいです!!!!

って終わってからの打ち上げでは既にDVD早く出ないかなって・・・・。