激しく眠い寝る そして仕事延長を頼まれて・・・・悩む( ̄_ ̄ i)

とか言いつつ旦那がテクのウギョルレンタルしてきてくれたので見てたのに・・・・いつの間に気絶してたあせるあせる


英語を話すテクキャッ☆ グイグイに翻弄されるテクキャッ☆ 放送中は全然見ていなかったので・・楽しい音譜

さてちょっとでも書いて寝ないと・・・明日も仕事です!!!!



音譜Only Girl音譜


音譜Falling in Love音譜


この曲はLIVEではこんなに可愛くなるなんて思っても見なかったですが・・・・・もうジュンブラきゃーきゃー

傘を使ったヨジャダンサーさんとの絡みも良かったけど・・・・ジュンブラでルンルン・ブンブンのお手々繋ぎが最高に萌えました(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)


曲に合わせてそれぞれのカラ-の傘を開いたり、閉じたりなんですが・・・閉じてないといかんところ、テクの傘だけ勝手に開いてたり(テクも???って感じだったけど・・。)


最後ヨジャダンサ-さんのおでこにayaなんだけど・・・・・にいさん何かありました?なんか凄く嫌がれていたような・・・・汗汗



ここでMCというか・・・・恒例のGAME TIMEです(^ε^)♪

それぞれチ-ムに分かれて、万歩計をつけて1分間の数を争うのだけど・・・。

バツGAMEも毎回違うお題でしたね。



2/1 バツGAME 


 ①トイレに行きたいのだけど、全部空いてない時のリアクション


ウ~ちゃんがやるんだけど・・・・ちょいちょいジュノがトイレで『あっ!!ウヨンさん!!!』連発して、なんか結局グダグダしちゃった。


②エレベーターで好みのヨジャとふたりになった時のリアクション(だったかな?)


ジュノがやったけど・・・・グダグダしてたな・・・また。


③彼女のお家に遊びに行ったら・・・彼女に足が臭かった時のリアクション。


にいさんがやったんだけど、この日一番面白かった( ´艸`) 最終的に部屋のドアを閉めて『ごめんなさい』ですから( ´艸`)


あれ?にいさんも臭うんだっけ?2PMSHOWでね。



2/2 バツGAME  この日面白かったオモロ



①ライオンに遭遇したときのリアクション


ウ~ちゃんがライオン役なんだけど・・・・野獣じゃないんだもん。可愛いだけだったよキャッ☆

それでも上手くリアクション取らないにいさんの為に何度もやってあげていてwww.



②落ち合わせに遅れて彼女が拗ねているのでなだめる?だっけ?


彼女役には自らタオル(クロ)を被り彼女になるニックン( ´艸`)

それが最高になだめるウ~ちゃんを困らせるんだけど・・・クン様最高でしたо(ж>▽<)y ☆


このお題で彼女が今度はにいさんに変わってまだやるんだけど・・・・勢いついたのか?拗ねた彼女をayaでなだめるんだけど・・・ウ~ちゃん・・にいさんにマジでしちゃった様子・・。


にいさんが怪しかったし・・・『この人ほんとにayaしました』って・・・タオルで唇を拭くにいさんsao☆


このお題で2回もやったのは最初のがいまいちだったのですが・・ジュノが『面白い日もあれば面白くない日もありますよぉ~』って。


③彼女が悪い男達に絡まれてるのを助ける?


テク、チャソ、ジュノが悪い男になるんだけど・・・ジュノが『金だせ!』的なことをいったのですが・・・どこで覚えたんでしょうかね?



このGAMEの前にジュノとニックンのソロ曲について話があるんですが『HEYYOU』は『SAY YES』の後続曲で色々想像しながら書いたって言ってるジュノにメンバ-からちゃちゃが入るのです。


ニックンの曲は『僕のJUN・Kさんが・・・』って何度も言うの。

歌詞の中にもちゃんとニックンの好きな物が入っていますよ!!




音譜하・니・뿐音譜


これめっちゃカッコよかった(≧▽≦)(≧▽≦) スクリーンもモノクロでカッコよかったキャッ☆キャッ☆キャッ☆

掛け声も凄い出来ていたし、生ハニプン見れて嬉しかったなラブラブラブラブ


音譜Beautiful音譜


音譜Missing You音譜


相変わらず・・・ジュノがやらしいですキャッ☆ オデコにayaどころか・・・ダンサ-さんの手を取り絡めたり、自分の胸をその手で触らせたり・・・。誰よりもやらしい!!!



ラブラブGIVE UPラブラブ


ウ~ちゃんのソロステ-ジです。色々話題にもなっているんですが・・・・。

私的には周りのダンサ-さんが黒光りし過ぎて・・・ウ~ちゃん脱いだのに印象薄いのよあせるあせる

衣装も・・・・よく分からなかった汗汗 そしてウ~ちゃんはどこに向かっているのでしょうか?

SEXY路線でいくのかしら?とか言いつつガッツリウ~ちゃんの裸体見ちゃいましたけどね。


ちゃんと仕上げてきた身体だった。



ラブラブNO LOVEラブラブ


にいさんのソロステ-ジです。 これほんとに凄かった!!!!!サブステだったのでほんとよく見れたし、聴き応えもある。にいさんのステ-ジ圧巻でした。

今までも良かったけど、今回が一番良かったです(^ε^)♪


ステ-ジが終わってはける時、ステ-ジは暗いんだけど既にジャケットは脱いでましたね。



音譜GIVE ME LOVE音譜


なんでしょう・・ほんとこれ好きだよね・・・私。ド-ムでジュノに撃たれたのが忘れられないんだね・・・きっと。


でも最初曲始まってるのに・・・にいさん!!!いない!!!出だしにいさんだよ・・・。

と思ってたら・・・したからド~~ンってカッコよく登場して歌いだしましたо(ж>▽<)y ☆

そのにいさん素敵過ぎドキドキ


音譜Again & Again音譜


途中からマイクスタンド使ってアコ-スティックVrへ。



書いているうちに日付が変わってしまった!(´Д`;) 

もう寝ないと・・・・寝る