やっと娘ちゃんの友チョコ作りが終わりました!(´Д`;) 

今日は仕事も救急搬送やらノロにインフルと忙しかったうえに・・・新人さんもいたので教えながらだったので・・・自分にもちょっと余裕も無かったかもな・・汗汗

明日も頑張ろう!!!



さてLIVEですが・・・・もう1日と2日がごちゃごちゃになってる( ̄Д ̄;;

もう簡単に済ませたいのですあせるあせる



今回はセトリとかもあまり見てない感じで行ったので、ちょっと新鮮でしたよ!!

メンバ-ソロの順番が??だったから周りをチラチラじー



音譜Winter Games 音譜


サブステからの登場!!!! でもな・・・・衣装がさ・・・・・・赤白で微妙だったあせる

2日はもう近くて・・・・死ぬかと思った・・・・ジュノが・・・ケツがじゅる・・



音譜 I'm your man音譜


1日目にあのシャツバ~ンとするのがサブステで円になってやるのはわかったけど・・。

2日目の私のところはテクだったのでしかと見せていただいた!!!


やっぱりあの衣装だと中にベストきてるメンバーだと全然なんだよね・・・。

テクもそれ程じゃなかったけど・・・・ウ~ちゃんがほぼ全開きsao☆


音譜 永遠~Lasting Heart音譜


サブステからメインへ。


音譜Game Over音譜


これ実は楽しみだったのです(^ε^)♪ ただ・・・・・あの衣装が・・・・邪魔をする・・・・。



カラオケ  MC  カラオケ


はじめのご挨拶(^O^)  アルバムが出たので初披露の曲もあります!!

みなさんわかりますか? 


ここで『永遠』を言わされちゃいます( ´艸`) 何度かね・・・。 これは2日間ともだったな。



音譜Step by Step音譜


よく見ると自分のポケットチ-フ?を向かいメンバ-同士取ってた!!!

TV見てた時は全然気づいてなかったのね・・・。


2日はジュノのが上手くポケットにしまえなくて・・ちょっと長めに出ていたようにも見えました( ´艸`)


ってかこの曲・・・ジュンブラо(ж>▽<)y ☆ もう大好物きゃー



音譜NEXT Generation音譜


曲だけ聴くと????だったけど、やっと2PMもマフラ-タオルを使う日がキタ━(゚∀゚)━!

今回のLIVEはタオル必須ですね(^ε^)♪


ってかこのウ~ちゃんキャッ☆キャッ☆ やっぱりあのダンスですな( ´艸`) 

できればもう1度見たい!!!しかも楽しそうなんだものo(^▽^)o



スクリーンにはジュノが・・・・ジュノのソロステ-ジですね!!!

あとで知ったんだけど・・・あの映像がみなとみらいだったそうで・・・・。

それを知ったのはみなとみらいを去ったあとだったあせるあせる


ラブラブHEY YOUラブラブ


SAY YESがよく出来た曲だったからか・・・今回も期待してたんだけど・・・・・・。

私的にはあまりだったのだけど・・・・・LIVEで見ると・・・・これが良かった(^ε^)♪

ジュノくんも言っていたけど・・・『HEY』 『YOU』を一緒に言ってほしいそうなので、これから参戦の方言ってあげてくださいね!!!


少しづつ浸透してきている感じかな?ジュノも『一緒に!!!』って煽りますけどね。


変わらずスタンドマイクご愛用のジュノくんはとっても可愛かったきゃー 

赤の革ジャンもよく似合ってたしね音譜

2日はジュノソロテ-プも飛んできたよ・・・・あれって何か書いてたりすると嬉しいんだけど・・・ただのテ-プだったわ。


目の前にいるスタッフさんが数本持っていて、目が合ったので貰いました(^_^)v



ラブラブSo Wonderfulラブラブ


にいさんがニックンの為に書き下ろした曲。 とっても甘い感じで私は好きだったのだけど・・・。

あのコンセプトが???だったかもしれんあせるあせる



にしてもニックン顔小さい!!足長い!!細い!!!

ぴえむの衣装をマネキンに着せたという方の話でも・・・ニックンのパンツは誰よりも長いという・・・・。


その方・・・あるメンバーと長さを比べてみたらしい・・・・。言えないけど汗



ということで・・・・明日はもう少し書けるかな?