あんにょんです(^O^) 久しぶりすぎてどう書いたらいいのもかと・・・。

私、moicoは2/1・2の2PM横アリLIVE遠征参戦して参りました!!!!!!





朝6時半出発しまして、まずは新千歳空港へ・・・・。 これがまず小樽までの途中で対向列車の不具合とかで待機させられ( ̄^ ̄) やっと札幌着いて今度は新千歳までも・・・何度も止まる・・・・。


飛行機の時間に余裕が無かったら・・・完全OUTでした。

さらに今度は・・・・前日の天候で乗務員の確保が出来ていないということで・・・飛行機までもが遅れたわけです・・・ううっ...



結局新横浜に着いたのは15時を過ぎていましたあせるあせるあせる

本当に冬の遠征は大変です。




一度ホテルに行ってチェックINしてからグッズを買いにいきましたが・・・・今回はそれほど欲しいものがなく・・・チャソペンチングに頼まれたのでタオルとうちわを買って、今度はCD販売ブ-スへ・・・・。


1枚買って・・・・・さあ!!!!MEET&GREENに挑戦!!!!!

当たるわけもなく・・・・黙って新聞もらって来ました汗汗

FCブ-スへまた移動したんだけど・・・・結構並んでいたので・・・・やめちゃいました(^_^;)


あちこちから新聞の交換を声掛けられましたが・・・・・うまく交換も出来ず・・・・お持ち帰りです。



ホテルに戻ってウ~ちゃん広げてみた( ´艸`) 友達が横に並べばって・・・・やれば良かったかしら?



LIVEに行く前に友達とお茶したかったけど・・・・・結局部屋で前日の2PMの様子を聞いて、ワクワクしていましたきゃー






既に開場も始まっていたのですが・・・30分前に向かって・・・FCブ-スでクジ引いてましたあせるあせる

希望のジュノステッカ-は来なかったよ泣



1日目はアリ-ナ席のCだったのですが・・・・思ったより横アリって狭い??サブステからは近かったし、メインも全然見えましたよ!!


お隣はチケットを譲った方でにいさんペンにとってもカワイイ方でしたラブラブラブラブ

お仕事も医療系だったので色々お話させてもらいましたo(^▽^)o


私はにいさんのステッカ-だったのでプレゼントしたのですが・・・彼女は1回でジュノだったそうでいただいちゃいました音譜音譜



2日目はセンタ-席のサブステ真横だったので・・・・・・あまりにも近くて緊張するわ、鳥肌だったわ・・・(≧▽≦) しかもすぐ左横だったので・・・・まさかの・・・・ジュノ降臨席でしたキャッ☆キャッ☆キャッ☆



ということで・・・・・これから娘ちゃんの友チョコを作ります!!!!

明日は明日でガト-ショコラを作らないとムムム 



LIVE本編はこの次に・・・・・。