えっ・・・なぜに関ジャニ∞だよね・・・・・汗汗

いや・・娘ちゃんが行きたい!!!っていうのでねちょっと早いクリスマスプレゼントとして二人で参戦してきました( ´艸`)



いや・・・関ジャニ初参戦だったんですが・・・・・・これがめちゃくちゃ楽しかった音譜音譜音譜

座席もサブステ横あたりのスタンド最前列だったので・・・ガンガンやってくるメンバーに娘よりもmoico大興奮о(ж>▽<)y ☆


何・・・・・関ジャニって踊るんだ( ´艸`) そこにもビックリだったわ(^_^;)

娘ちゃんもまた行きたいっていうので・・・・また行こうと思います( ´艸`)



元々娘ちゃんはヤスくんだったのですが・・・・LIVE後ヒナちゃん良かったと。

moicoはそんな好きなメンバーもいなかったんだけど・・・娘ちゃんと同じヤスくんの団扇買いましたあせるあせる

大倉くんは娘ちゃんのお友達用に買ってきました。



ってかヤスくんってあんな甘いセリフドンドン言うのね・・・・。そして小さいからかな?凄い頑張ってる印象が強くて好感が持てたのですラブラブ



最初に近くに来たのが錦戸くんだったんだけど・・・・近くで見ると凄いカッコよかったキャッ☆

横はほんと色白でお肌キレイキラキラ


マルもファンサ凄く良いし、大倉くんはそのまま男前だったし音譜音譜

ヒナちゃんはTVのまんまだったな・・・あせるあせる


すばる氏はあんまりよく見てないのだった・・・・あせるあせる関ジャニ選んで正解です!!って言ってたな。


近くに来るなり・・・・叫ぶもんだから・・・・娘ちゃんに『お母さん・・・恥ずかしい』言われちゃいました( ̄_ ̄ i)



ってヤスくんはトロッコから降りて通路歩きながらガンガンファンサしてたら・・・・あの人が押さえてるのに・・・・柵が倒れてファンも倒れて・・・・立て直したところにまたヤスくんが行ってファンサしてた・・・・・。


あの柵押さえていた人・・・大変だったよね・・・・。

一応スタンドにもメンバーが近づいて来ると転落防止?のロ-プが貼られていました。


スタンドでもそんな無理する人がいるのかね??



とにかく楽しかったので今度はちゃんと勉強してから行こうと思います(^ε^)♪