どもお久しぶりです・・・・moicoです。ブログ放置して数ヶ月経ちますが・・・・・・。

ブログする時間が本当に・・・・なくなりまして・・・このざまですよ汗汗


さて先週の金曜日になりますが、相棒と共にゴスペラ-ズのLIVEに讃歌してまいりました(^ε^)♪

お互い当日はギリギリまでお仕事だったのですが・・・腹ペコだし・・さりげなくカレ-部活動!!



『iavi』さんというお店で札幌エスタ10Fにございます(^ε^)♪

オ-ソドックなス-プカレ-で食べやすかったです音譜音譜


腹ごしらえもしたのでさて会場に!!!既にこの時開場は始まっておりましたあせるあせる

これはのんきに地下鉄とはいかないとタクシ-車


( ̄□ ̄;)∑ヾ( ̄0 ̄;ノ( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)


めっちゃ吹雪いておる・・・・・なかなかタクシ-も捕まらない(T▽T;)

やっと乗り込んだのに・・・・渋滞ガクリガクリガクリ トイレタイムあるかしら???

しかもまだ渋滞するよと言われ、途中で降りてダッシュダッシュダッシュ


開始ギリギリだったけどなんとかトイレも済まして着席!!!

今回・・・・いつになく年齢層がぐっと上だったな・・・・・それにちょっとビックリ。




頑張ったけど・・・・ぼけてるあせるあせる




札幌から?だと思いますが、ちょっと早いゴスからのクリスマスプレゼントクリスマスツリー

『This Christmas』はアンコ-ルで音譜音譜


今回はカバ-が多かったけど十分楽しめました(^ε^)♪

私的には懐かしい『U'll be _Mine』が聞けて満足でした(≧▽≦)




最初出てきた時の衣装が・・・・・なんとかレンジャ-を思わせるカラフルな衣装だったので( ´艸`)

でもそれぞれのカラ-にピッタリだったと思います。


ぽん様がその衣装で踊る姿がなんとも可愛らしいラブラブラブラブ

年長組の『Heartbeats』もとっても素敵ラブラブラブラブラブラブ


今回ヤングがなんというか・・・・キャラ確立?なんとも言えない感じでしたが・・・今回も舞台はヤングが監督なのでしょうか???とにかく彼・・・・凄かったです。


酒井さんは・・・・・やはり『猫騒動』ですね!!!どんだけ猫化してるんでしょうか( ´艸`)


北山くんは・・・・・実は高音でハモってることが多いとな。どの曲が今度じっくり聞いてみよう!!



てっちゃんはさ・・・FNSでV6のイノッチとどっちが目が細いとかでイノッチがてっちゃんのグラサンかけて歌うとか、イノッチのパ-トをてっちゃんが歌うとか・・・・Vさんとも仲良く出来たようでほっこり。


でもやっぱりてっちゃんのほうが細いよね!!!!


あ・・・・今回てっちゃんめちゃくちゃ声出てました!!!!良かったんだよ!!!!


アカペラも多かったんだけど・・・・・あらためてこれをアカペラで????

と思うと鳥肌もんでしたひよこ



さてグッズは買うつもりはなかった・・・いやそんなに欲しいものがない・・・。

LIVE終了後にちょっくら見てきたら・・・カレンダ-!!!あったのだね。

あとはハニ-キャンディ買って・・・・あといくらかでビニ袋つく言うからカンシャクくん買おう思ったら・・売り切れ泣


で・・・ポン様のカレ-を買いました(^O^)

そして相棒も同じ物買ってた( ´艸`) ハニキャンのカ-ド・・・・またしてもヤングガクリ

相棒がてっちゃんだったので交換音譜音譜




そして2月にポン様が来ます!!と告知したもんだから相棒大変!!!!

私はさ・・・2月は2PMで横浜だし・・・行けない(T_T)


無事にチケットもGETしたようです(^O^) これでまた相棒にも楽しみが出来たね音譜音譜


ということで・・・・・いつになく簡単にね・・・終わらすのですあせるあせるあせる