ファミマが繋がりませんあせるあせる どんだけアクセスしてんだろう???ジュノの時はそんな事なかったのに・・・・。


秋&冬は少しおとなしく出来るかな?と思ってたけど・・・そうもいかないようですあせるあせる

ツア-は遠征決定なので・・・・また今回もタッチ会は無理かもね・・・・。


さてNEWなシングルの発売日が決定してジャケ写も公開です音譜音譜




確かこれがA Vr


eternaly~永遠に☆東方神起&Gospellers



そしてジュノがセンタ-のB Vrラブラブラブラブラブラブ



eternaly~永遠に☆東方神起&Gospellers


そして通常版



eternaly~永遠に☆東方神起&Gospellers

SONYさんでこの3形態のSETを買うとなんだっけ?なんだかBOX?がつくらしい・・・。

さて私はどこで購入しようかな???



もうすぐ15時・・・・ファミマさんそろそろ大丈夫かな???