ファンミ参加された方・・・お疲れ様でした!!!!

あの人の多さに( ̄□ ̄;) 私・・あの中でグッズ買う元気も勇気もありませんあせるあせる


ド-ムの時はそんなに感じなかったけど・・・・今回のあの行列に(((゜д゜;)))

ありえない・・・・。



そして新曲披露音譜音譜 しかもマトリックスってツイで見たんだけど( ´艸`)


ツイからお借りしました。
eternaly~永遠に☆東方神起&Gospellers

マトリックス・・・・・早よ見たい!!!!!!


そして皇帝ジュノペンギンに続いての・・・・・キャラ着ぐるみを全員って( ̄□ ̄;)

いいのか2PMあせるあせる

野獣捨てていくのか??




ウ~ちゃんとチャンソンのタイツ( ´艸`) 正直ここまで彼らにさせて良かったのか?疑問でもあるけど・・・。
eternaly~永遠に☆東方神起&Gospellers

 《セトリ》


1.Give me love

2.Falling in Love

3.Winter Game[NEWシングル]

4.하.니.뿐

5 離れていても

6.Hands Up

7.이.노.듣

8.원점으로


原点はあの着ぐるみで歌ったそうです・・・・・。 私はハニプン見たい(>_<)