国際フォ-ラムにも、ビュ-イングにもいけなかった留守番組のmoicoです(>_<)

参加された皆様お疲れ様でした!!!!



ビュ-イングに行っていたチングからはアンコ-ル見せてもらえなかったと・・・( ̄□ ̄;)

とっても残念がってましたあせるあせる


でも素敵なLIVEになったでしょうね(^ε^)♪ 2PMからはウヨンと兄さんが駆けつけてくれ、ジュノのご両親もo(^-^)o




ヤダ(≧▽≦)このジュノ可愛いラブラブラブラブラブラブ ウ~ちゃんも兄さんもありがとうо(ж>▽<)y ☆


eternaly~永遠に☆東方神起&Gospellers


こちらは兄さんのinstagramから・・・・だから・・・可愛いから(≧▽≦)ラブラブ


eternaly~永遠に☆東方神起&Gospellers



eternaly~永遠に☆東方神起&Gospellers



この子は・・・ほんと夏休み満喫してるわ・・・( ´艸`)


eternaly~永遠に☆東方神起&Gospellers


7月札幌からスタ-トしたソロLIVEも今日で終わったかと思うと寂しいですね・・・。

また・・・来年もあると嬉しいですね!!



そういや・・・ド-ムはDVDにならんのかな?ジュノのLIVEも是非DVD化お願いしたいですな!



ジュノ、皆さまお疲れ様でした!!!


eternaly~永遠に☆東方神起&Gospellers