そうか・・・・もうファイナルなんだね・・・・。LIVEにもビュ-にも行けないけどしょぼん

素敵なLIVE、ファイナルになってほしいです(^O^)




そして『GOODBAY』の掛け声もUPされましたね音譜

さらに公式からのジュノへのサプライズ企画も音譜音譜




7月からスタートしたジュノ初めてのソロツアーもいよいよ8/29(木)にFINAL公演を迎えます。

初のソロツアーがこんなにも最高のステージになったのは、他でもないHottestの皆さんのおかげです。

ジュノの声をたくさん聞いて頂き、そして会場にいるすべて皆さんの声たくさん聞かせて頂きました。

いつも皆さんの声援に勇気を頂きながら、1日1日を大事に、ここまでたどりつきました。

FINAL公演である国際フォーラム公演では、
優しく温かいHottestの皆さんと、今年の夏イチバンの思い出をつくりたいと思っています。

もちろんジュノにはヒミツです。

以下をよく読んで頂き、ジュノに”恥ずかしくて言えなかった”気持ちを届けましょう!!

アンコールの1曲目が終わるとMCがはじまります。

その中でジュノが「でもまだまだ続きます!」と言います。

この言葉をタイミングにしてバンドの皆さんが「I love you」の伴奏をしてくれます。

皆さんの歌声で「I love you」をジュノにプレゼントしましょう。

歌う箇所は曲の最初から1サビまでです。

そして、皆様の座席に両面にプリントされた紙が配られております。

その紙の“ひまわりが書いてある面”を【タイミング①】で掲げてください

皆さんの紙にえがかれた1輪1輪のひまわりがキレイな花畑をつくりだします

そして“黄、もしくは黒がプリントされている面”を【タイミング②】で掲げてください

皆さんの紙があわさって「IドキドキJH」というメッセージが出来上がります

それぞれのタイミングはLEDにも掲示しますのでよくご覧ください。

どうぞよろしくお願い致します

≪「I love you」歌詞≫

夏色の朝の日差しと

澄み渡る鳥のさえずり

太陽をそっと見上げる

向日葵が風に揺れてる

Smile 二人写真の中

変わりゆく季節 変わらない距離

Ah ずっと君を見てた 

伝えたい 伝えたい ちゃんと伝えたい

【タイミング①】

“I love you”

もう抑えきれない この言葉しか見つからない

Baby I love you 

向日葵のようにまっすぐに見つめてきた

愛してる 僕の太陽

【タイミング②】



ほかにも企画もあるようだし・・・・楽しみだし、ジュノも喜んでくれますね(^ε^)♪



そしてジュノは今日日本入りしましたね。サングラスもない、メイクもしてない素のジュノがなんとも愛おしいaya



eternaly~永遠に☆東方神起&Gospellers