一度風邪を引くとすっきり治らないので、今日もなんだか不調ですムムム

やりたいことはたくさんあるのに・・・・ダメですな汗汗



さて8/3(土)にSHINeeのLIVEに行ってきましたよ音譜音譜

テンションの上がらない相棒と一緒にね・・・。私もそんなにだったけど・・・・やっぱり行くと良かったよんо(ж>▽<)y ☆



17時過ぎに会場について・・・・グッズ買いに行きました。いくつか売り切れはありましたが・・・タオルだけって決めていたのでね。


しかも今回はタオル5色あるからそれぞれのカラ-を持つのだと思っていたのに・・・その会場ごとにバラバラだと聞いて、それなら好きな色味でいいやと。


偶然にも相棒と同じでした・・・・あとからやっぱりブリン色にしとけば良かったかな?と。

ペンラは入場時にいただけますo(^▽^)o

ペンラはやっぱりこういうスティックタイプが楽でいいですね♪


eternaly~永遠に☆東方神起&Gospellers


20分くらい前に会場に入りました。今回はまったく期待はしてなかったけど・・やっぱり真駒内は狭い!!!!全然見える目しかもステ-ジもよくあるT字でもなくほぼ『I』でした。

ほんとまんべんなく見てもらえるようにとメンバ-もよく動いていたのが印象的でしたね!!



セトリは同じではないかと思われます。今回はソロもなくでしたが・・・前回から比べると歌重視って感じでしたね!!SHINeeってこんなにも歌えるんだよって。



*VCR*


*Stranger*


この曲からスタ-ト!ほんとペンラもキレイだったなキラキラそれと『SHINeeコ-ル』もо(ж>▽<)y ☆

いつもはジョンヒョンばっかり見ちゃうんだけど・・・みんな見るのに忙しいあせる


*Juliette*

*Seesaw*

*Replay*

*Lucifer*


のっけからこんなに飛ばしちゃいます!!!!いいのでしょうかってくらい熱いです。

それでもメンバ-は『I』をあちこち動いて全体に見えるようにしてくれるし、ファンサもバッチリですね。



~衣装チェンジ~


*I'm with you*

*Keeping love again*


この2曲はしっとりと歌い上げてくれます。ってかミノがあんなに歌うってこと知らなかったのでビックリしちゃったってか・・・ミノいいぞOK

Keeping Love Againはスキな曲だったからここがミノだったのか!!!と。


~MC~


MCとはいってもまずご挨拶してからさっさと次に進めちゃうんですあせる相変わらずのKEY君とジョンにテミンが入ったりして・・・オニュはほとんどです汗


*Sunny day hero*  この曲は知らない曲だった・・・・・何に入ってるのかな??

*Beautiful*

*Why so serious* きゃ~~~~~ブリンもいる5人だよぉ~~キャッ☆キャッ☆キャッ☆

*Password*  この曲はブリンが今回のアルバムで好きな曲だってМonの番組で言ってたよ。



~VCR~衣装チェンジ


このVCRが可愛かったし、ステ-ジにはなんだかメルヘンな小道具が準備されております。


*Kiss yo*


これ面白かった( ´艸`)楽しめた♪ テミンのキャップのつば裏が『イッテミン』って書いてあったwwwww。ステ-ジの小道具でメンバ-が遊んでおりますが・・・・今回はやはりあれでしょう!!!!



『まりもっこり』 →「みのもっこり」ですね(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)


まさかのミノが被り物∑ヾ( ̄0 ̄;ノ( ̄□ ̄;)!!((>д<))

ちゃんと緑のジャ-ジ着てるから( ´艸`)こういうのしないタイプだと思ってたけど・・・出来るんだ!!!!これでまたミノ落ち決定о(ж>▽<)y ☆


*Start*


*Dazzling Girl*


*Hello*


ここで確かステ-ジ上に箱みたいなのがあってその中でメンバ-が衣装チェンジですが・・ジャケの交換して出てきたような・・・。


*Fire*

*Moon River Waltz*

*君がいる世界*


この曲はサブで歌ってるんだけど・・・あの丸いステ-ジがUPしていって・・・回る回る回る・・・って回る速度がめっちゃ早くて( ̄□ ̄;) 逆に危なくないのかと心配になりましたあせる


普通ゆっくり回るのにぐるんぐるんしてたよ・・・あれで落ち着いて歌えるって凄いっす汗汗



*VCR&衣装チェンジ*


V見てる時にマイクスタンドが登場したもんだから・・・・来る!!!来ちゃう(≧▽≦)音譜


*Dream Girl*


あちこち見ててどうしたのか?わからなかったけど・・・テミンがマイク拾ってたから・・・・落としてた模様・・・・自分のパ-トがなかったからよかったけど・・・。


テミンといえば・・・去年もマイク忘れてたことあったな・・・。



あれ?この曲だったかな?銀テ?忘れちゃったあせるあせる


*To your heart*

*Burning Up*

*Amigo*  炎が熱いメラメラメラメラメラメラ

*Breaking News*


ダンス曲が続きますが・・・・この子達全力で踊ってる泣 ほんと切れてますってよ!!!

しかもリップが多いと思ってたけど・・・歌ってないとことか・・・リップじゃなかったりして。

それだけ踊って歌える体力もついたんだろうね!!!


*1000年ずっとそばにいて*


この曲が最後で~す!!ってオニュが言ったらもちろんえぇ~~~なんだけど・・・。

「まだアンコ-ルもあります^^」それにジョンが「それは言っちゃダメです!!秘密です!!」

そしたらKEY君が「アンコ-ルあるのみんな知ってますから!!」


「ハイ!最後の曲行きます!!」とKEYくん^^


そしてあっさり歌って『ハイ!ありがとうございます。バイバイ~』



なんていうのか・・・・ほんとサクサク進行しちゃってて逆に面白かった( ´艸`)

KEYくんを除いてまだまだな日本語だからそんなにファンの言葉も拾わないけど・・・それはそれでいいと思いました。


*アンコ-ル*


札幌限定なのか始まる前にお隣の方が見せてくれた紙にアンコ-ルは『SHINeeコ-ル』ではなく『Hello』を歌う企画があったのですが・・・・・ほんと全く浸透されていなく・・歌なんて聞こえない・・・・。結局『SHINee』コ-ルですあせる


LIVE前のコ-ルもそれぞれの名前をってことだったらしいけど・・・・それも全然でしたあせるあせる

もっといろんな人に配ればよかったのに・・・と。




*Kiss Kiss Kiss*


ツア-Tの上にデニムの袖なしの色違い着てました(スギちゃん?)


*Run with me*

*The SHINee World*


暑いので次々にスギちゃんを脱いでいくんです。テミンとジョンは袖なしだったね。

ツア-Tもグレ-だったよ(^ε^)♪


*Sherlock*


なんでこんなにこの曲盛り上がっちゃうんだろうね音譜音譜音譜


*MC*


ほんとに次の曲で最後です!!!まだ発売前の新曲『BOYS MEET U』ですが・・アルバムのタイトルと同じだからややこしいですね。と曲の話と。


前回北海道に来たときはKEYくん以外のメンバ-で温泉に行ったとか・・。

KEYくんは個人のスケジュ-ルが忙しくて行けなかったとか・・・。


みんなスギちゃん脱いだけど最後まで脱がなかったKEYくんのをミノが脱がそうとしたけど、脱がなかったKEYくん。


これからもこの5人で行くので皆さん応援してね音譜音譜



*BOYS MEET U*


ここでボ-ル投げたりします。 あとタオルが・・・・私達のが確かテミンが持っていて・・・。

ブル-がKEYくんで・・・・あとは忘れちゃいましたあせるあせる

やっぱりバラバラなんですね!!!


せっかく5色あるんだからさ・・・誰が誰って決めてくれるとありがたいのに・・・・。



またまた企画だったぺ-パ-をまたもやお隣さんからいただいて・・・・。

ちらほらはいたけど・・・少なかったあせる


でもね!ちゃんとSHINeeが見てくれて読んでくれてたね音譜音譜

ぺ-パ-がもっと多いと良かったなと・・・・。


eternaly~永遠に☆東方神起&Gospellers



終わったのが20:40くらいでしたよ!!!急いでいたので助かりましたあせるあせる



関心したのが・・メイクがあんまり落ちてないっていうか・・・タオルで拭く回数が極端に少ないんだよ!!!

これが2PMだったらもうどんだけ拭いてるんだって感じなんだけど・・・だから目の下にクマできちゃうんだね!!!


あまり拭かないからアイラインも落ちてないってことだ!!!!



前回のLIVEとかリリイベでミノの熱い男にやられていたんだけど・・・・今回は終始おちゃめさんで可愛かったし、カメラでのファンサがたまらんかったキャッ☆


オニュはそう喋らないけど・・ちょいちょい可愛いし・・なんか面白いんだよね。オニュのソロ見たかったけど・・。


ブリンくん・・ジョンヒョンはやっぱり歌が上手い!!!今の髪色はやはし好きくないのでそろそろ戻してねsao☆相変わらずテミンいじりしてました。


テミンが髪をかき上げるたびに悲鳴ですよ・・・・。そしてあまり見てないテミン・・・。


KEYくんの日本語チョイスがまたまた凄くって関心しちゃいます。ミノとKEYくんがいちゃいちゃしてるのが見れて満足です。




毎日のように・・・ジュノって言ってるので旦那にもそろそろひとつにしてくれない?って言われたけど・・・・・当分は無理なようですあせるあせる



SHINeeも好きなんだもの・・・・キャッ☆

ということで今回はあっさりレポしてみました・・・・・記憶がさ・・・・ないっていうあせるあせる




真駒内の会場はもともとアイスアリ-ナだから・・・まったく空調がないので会場内の不快指数ったら・・・酷かったよ(T_T)