風邪ひいて・・・今日もちょっとしんどかった(´□`。)
土曜日にはもう少し良くなっているといいのにな・・・。


さて朝のTV達にジュノ出てたんですね・・・・めざましTVだけでなくZIPにも・・・何してたんかな???全くでした。
今日はめざましLIVEだったから明日の録画予約は忘れないように!!!!






めざましLIVEに参加された皆さんお疲れさまでした(^ε^)♪
暑かったろうに・・・・暑かったけどそれよりもジュノがって行っていた方から聞きました音譜音譜


出番前のジュノラブラブラブラブ


$eternaly~永遠に☆東方神起&Gospellers


衣装替えもあったんだね・・・・・それにしても・・・真夏に不向きな衣装だよね・・・。



$eternaly~永遠に☆東方神起&Gospellers
$eternaly~永遠に☆東方神起&Gospellers


めざましLIVEはいつもフジNEXTとかで放送されるんだけど・・・・放送のないア-ティストもいるからな・・・・ジュノは放送してくださいsao☆sao☆sao☆