今日ほんとはアクセサリ-・・・ブレスレットを作ろうと思ってたんだけど・・・帰ってきたらめんどくさくなって・・・キャプ?




eternaly~永遠に☆東方神起&Gospellers




何がって・・・この『負けないぞ!』の言い方が可愛かった(≧▽≦)


eternaly~永遠に☆東方神起&Gospellers


ジュノ少年の理想のデ-トラブラブ
eternaly~永遠に☆東方神起&Gospellers


結局・・・・そこか!!!君はほぼ毎日頂いてるよね( ´艸`)

北海道なら色んな○○牧場とかの美味しいソフトクリ-ムあるヨン音譜音譜


eternaly~永遠に☆東方神起&Gospellers


ジュノ少年は普通のデ-トがしたいそうです(^ε^)♪



このアングルも可愛いじゃないか(≧▽≦)


eternaly~永遠に☆東方神起&Gospellers


北村アナとの対決①・・・・・似合いすぎる( ´艸`)


eternaly~永遠に☆東方神起&Gospellers


この子『ザラ』?


eternaly~永遠に☆東方神起&Gospellers

ザラザラしてるのはわかったけど・・・・正解できなかったもんだから・・・・ちょっとした負けず嫌いか・・・汗
eternaly~永遠に☆東方神起&Gospellers


対決②で勝利音譜音譜 

eternaly~永遠に☆東方神起&Gospellers


生卵とウスタ-をまぜまぜしたカレ-でもぐもぐ・・・今日一番の萌キャッ☆キャッ☆


eternaly~永遠に☆東方神起&Gospellers


アルパカの『ましろちゃん』・・・・目がないところ・・・・似てる( ´艸`)


eternaly~永遠に☆東方神起&Gospellers

対決③『お絵かき』・・・・・出た!!!!覗き見( ´艸`) ジュノってほんと覗くよね・・( ´艸`)
eternaly~永遠に☆東方神起&Gospellers

そして爆笑о(ж>▽<)y ☆
eternaly~永遠に☆東方神起&Gospellers


今日も可愛いジュノ少年ラブラブラブラブ でも本人はカッコイイがいいらしい。