M-ONで放送されたド-ム公演・・・やっと今観終わりました。

なんだか今となっては懐かしい・・。


そう思ってたら・・・・・あらら( ̄□ ̄;)やるとは思ってたけど・・・・随分早い告知だこと汗



eternaly~永遠に☆東方神起&Gospellers


2PMの人気メンバー・ジュノが「JUNHO (From 2PM)」として、7/24(水)にミニアルバム『キミの声』で日本ソロデビュー!

7月には全国のZeppにてソロツアーを行い、8月末には東京国際フォーラム ホールAでファイナルを迎えることも決定。
エムオン!では彼の独占撮り下ろしインタビュー、ミュージックビデオのオフショットなど数々の映像と共に、今最も気になる男“ジュノ”の魅力に迫る30分をお届けします!
視聴者限定プレゼントも!


8/3(土)19:30~20:00 M-ONにて放送!!!!!


もちろん録画はするけど・・・・その日はSHINeeのLIVE・・・たぶんお泊りか?

予約を家族に解除されないように・・・・慎重にしなくては!!!!


ってこれも再放送あるだろうけど・・・。