昨日のVIP試写会にはJYPファミリ-のほかにもすごいメンツが来ていたようですね( ̄□ ̄;)




スヒョンくん
eternaly~永遠に☆東方神起&Gospellers


∑ヾ( ̄0 ̄;ノ( ̄□ ̄;)・・・・ユチョン・・・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ太ったかい?
eternaly~永遠に☆東方神起&Gospellers

eternaly~永遠に☆東方神起&Gospellers

ジフン
eternaly~永遠に☆東方神起&Gospellers

最近オニュがこちらに似ていると・・・・思うだよな・・。
eternaly~永遠に☆東方神起&Gospellers

スンホン氏も。
eternaly~永遠に☆東方神起&Gospellers

サンウ夫妻
eternaly~永遠に☆東方神起&Gospellers

ガンチルさんの恋人(ウソン氏の役名ですあせる
eternaly~永遠に☆東方神起&Gospellers

JYPの稼ぎ頭といわれているスジちゃん
eternaly~永遠に☆東方神起&Gospellers

ウンジョンちゃん
eternaly~永遠に☆東方神起&Gospellers

サンキュ-のモンペ仲間
eternaly~永遠に☆東方神起&Gospellers

eternaly~永遠に☆東方神起&Gospellers

ほかにも色々な方が試写会に来ていましたね!!!


そしてメディアのサジンがなかったウ~ちゃん



こんなに可愛いのに・・・何故?
eternaly~永遠に☆東方神起&Gospellers

eternaly~永遠に☆東方神起&Gospellers


このウ~ちゃんめっちゃ可愛いキャッ☆キャッ☆キャッ☆
eternaly~永遠に☆東方神起&Gospellers



昨日のLINEチャットでのお話



映画『監視者たち』でスクリーンにデビューする2PMのイ・ジュノが、映画撮影中の苦労に打ち上げを挙げて笑いを誘った。

25日午後5時、映画『監視者たち』の俳優チョン・ウソンとハン・ヒョジュ、イ・ジュノはネイバーのラインスターチャットで、リアルタイムでファンたちと交流した。イ・ジュノは撮影中に大変だったことを質問されて、「打ち上げ」と答えてとなりのハン・ヒョジュを当惑させた。

「酒に苦労した」というイ・ジュノにハン・ヒョジュは、「そんなふうに言ってどうするの」と笑い混じりに責めた。これにイ・ジュノは、「とても楽しかった。もう一度体験したい」と特有の微笑みで言い直して爆笑を誘った。

イ・ジュノは打ち上げを思い出して、「明らかに目を開いている時は前に食卓があったが、目を明けると宿舎だった」として共演の俳優たちの笑いを誘った。これにチョン・ウソンは、「私はジュノを気絶させることに忙しかった」とし、ハン・ヒョジュは「ジュノはお酒を一杯も飲めない」と付け加えた。

この日チョン・ウソンはアイドルグループ2PMでの海外活動と、映画撮影を並行したイ・ジュノが、現場では新人らしく情熱を見せたと称賛した。彼は「ジュノは現場でとても誠実に臨んだ」とし、「現場では天災地変がある場合もあり、計画通りに撮影できない」とした。また「一度はジュノと私がぶつかるシーンを撮影したが、3~4回延期された」とし、「ジュノは6~8時間待機して行かなければならなかったが“大丈夫?”と聞いても“何でありません”と答えた」と話した。

続けてイ・ジュノに「“どこに行ってきた?”と尋ねると“マレーシア公演です”という。次に“今度はどこに行ってきた?”と聞くと、“シンガポールです”と答えた」とし、「眠る時間もなく待機しながらも、演技では自分の役割をすべて果たした」と称賛した。

ハン・ヒョジュもイ・ジュノの能力を高く評価した。「本当に上手くやった」とし、「デビューする俳優のようではない演技を見せた。外見でも撮影ごとに十分にその役を果した。すべての俳優とスタッフの愛を一人占めした」と伝えた。


ジュノはわかりやすく赤くなるから可愛いよなぁ・・・・それがウソンさん達にもわかったのか?