ジュノソロLIVEまで2週間となりました・・・・・・。


ひとり悶々と色々考えてはいたんですが・・・・・・・主催者様にも確認を取った結果・・。





スタンド花・・・・没ガクリ


楽屋花・・・・・没ガクリガクリ  どの会場もお花の受け取りはいたしません!!!





お花とバル-ンのアイデアまで出来てましたが・・・・ダメだそうですあせるあせる


そしてプレゼントBOXの設置も予定していないそうです・・・。




CDの売り上げの企画には参加中です・・・。








札幌は初なので何か出来ないかと思ったんですが・・・・・無い脳みそは役に立たず・・・・。


ジュノの為ではないものを作ってしまったという・・・始末汗汗





このデザインでリストバンドを作ることにしました!!!


これをつけてLIVE盛り上がりたいというだけです・・・・。


もし・・・ですが・・・欲しいという方がいましたら・・・連絡下さい!!!


出来れば・・・札幌参戦の方で当日受け渡し希望です。札幌参戦以外の方もどうぞ!!!!!!!




eternaly~永遠に☆東方神起&Gospellers






*思ったよりコストがかかったので1個500円です!!!


40人いるのかな????限定にいたしますあせるあせる





おひとり様1個でお願いしたいです。