こんにちは!

 

 

SNSで365日自分を褒め続けているとむです!

 

皆さん今日も悩んでいますか?

 

悩むことってしたくないですよね。

 

 

 

けど、あなたが人間として成長したい

 

お金をたくさん稼ぎたい

 

独立したいと考えている。

 

のであれば必ず歩みを止めてはいけないです。

 

 

 

なんとなーくで考えて手止まっていませんか?

 

 

これでは頭でダメだって考えていても

 

 

そもそもの考えることを放棄している。

 

 

それではダメですよね?

 

 

 

たくさん悩んで

 

 

たくさん考えて

 

 

自分がどうしたらいいか悩む

 

 

 

何をしていいかわからない

 

 

こんなのはもう卒業しなければならない。

 

 

 

 

何も考えずに過ごしてきた人間と

 

 

何かをずっと考えてきた人間は

 

1年で1年分の差がつきます。

 

 

物凄い差ですよね。

 

その差を埋めるのは

 

 

考えてきた人間以上に考えなければいけないです。

 

必ず、成功してる方達は。

 

死ぬほど悩んで。

 

死ぬほど行動して。

 

死ぬほど失敗して。

 

また死ぬほど悩む。

 

 

 

それの積み重ねで気づいたら

 

 

お金が自ら寄ってくるようになる。

 

 

逆に悩むことを放棄する方を否定することはしません。

 

 

みんな違ってみんないいいだと僕は思いますので。

 

 

そうゆう方もいるからこそお金も稼げるのも事実です。

 

悩みたくない方に。悩まない方法を伝授するとすれば。

 

環境を変えたりしない

 

なにもしない

 

何も望まない。

 

何もしなければ悩むことないのです。

 

 

 

悩むから壁にぶち当たるし

 

 

辛い思いするし

 

 

悲しくもなる。

 

 

ですが壁を乗り超えた時の

 

 

成長の振り幅がすごいのです。

 

 

僕の場合は悩みさえも

 

楽しみます。

 

お。こんな悩み出てきた。

 

 

どう解決してやろうかみたいな。

 

 

それくらい思いっきり楽しんじゃうのもありです!

 

たくさん悩んで

たくさん成長しましょう!

そして、うんっと誰よりも笑顔でいましょう!

 

 

斗夢公式LINE
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

#1日1褒め で毎日ツイッター、インスタグラムで自分を褒めています!

 

読んだ方は感想、ご意見いただけると今後のモチベーションに繋がります!

 

拡散してくれた方はコメント頂けると嬉しいです!

フォローしてねアメンバーぼしゅう中!ペタしてね