あ、
お久しぶりです(ω)/
この04日間...

blogサボりましたw
すいませんm(__)m汗


なので,今日は04日間のことをまとめて書きまっせ~いグッド!




05月 11日(水)

校外学習的なの!
大雨の中,テントみたいな奴をはってその下でBBQしたよwww!!まぢでみんな服がびしょびしょ台風台風

でもなんだかんだ楽しかったアップまた06組で何処か行きたいな--...
06組大好きですドキドキ



05月 12日(木)

正直何したか覚えてないわw←え
超眠かった--w

うん。
忘れたにひひグッド!汗



05月 13日(金)
音楽の先生に呼び出しされて吹部に行き...
トランペット吹きました。
小学生の時,吹部に入ってたから一応は吹けますパー
家に着いたの...08時過ぎでびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ!!!

そんでご飯食べて...お風呂入って...自分の部屋にいって...それから携帯でAAA mobile見てたら...


ちゃきのことが...

ほんとに02ショックだった。何でこんな事が起きるんだろ...。

でも,早く治って
あのパワフルちゃきで帰って来てほしいなドキドキ
ずっと待ってます!



05月 14日(土)
授業参観だったあ~
しかも02時限だけ!!!
意味なパーw!
しかも教科は
国語総合 数学A雷
...ないわ~
国語総合より数学Aの方がましだったひらめき電球

教室に来た小さい男の子可愛いかったあドキドキ
癒されたねラブラブ!キラキラ
月曜は学校ないよ(^o^)☆



はい。
結構まとめたパーwうん。


こんな感じですキラキラ
また暇な時に更新するねえ(^∀^)ノ



り-だ-ドキドキ

悠莉\隆実直光真秀千/-ファイル0262.jpg