こんちは(^∪^)/

インフルすっかり
治った☆
心配してくれた皆さん
ありがとうございました!

明日からみんな学校だけど
うち,まだインフルになって01週間たってないんで家にこもるかもw
てか担任に月曜に学校来て下さい電話来たからねw

多分明日は
水曜に校外学習的なのあるから新しいスニーカー買いに行きます(^o^)多分だからね汗

半年以上履いてたスニーカー
もうボロ02

色何色にしようニコニコ...
青にしようかな?黄色にしようかな?結構迷います。
でも選ぶのは早いw←え










あ,ひらめき電球
アメンバ-様限定で
顔出しするって良いましたよね??

顔出し日にち決めました!

ででん!!!←え








来週の...










火曜に顔出しします!

ほんとに期待しないで雷

顔出し目当てで飴申する奴はお断りなんでグッド!××


はい。
ではでわ(^∪^)/

はらっ!
悠莉\隆実直光真秀千/-ファイル0821.jpg