本当に食べ過ぎである。
ケータイの待ち受けはコレ。
「デブは誰からも愛されない」
…………(^O^)キョーレツ~
愛してぇぇええええええええええええ!!!!!!!!!!!!
\(↑O↑)/
絶賛LOVEコール受付中☆
LOVEコールしてくれたらもれなく自分からの倍返しの愛をぶつけますよ\(^Σ^)/
(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!
あ、また化粧水買い忘れてしまったわ(´д`)
