さっきね、電車の中で女の子、てか自分と変わらないくらいってか大学生かな?
うん。
まぁ、その子に腕ツンツンってされたんだ。

なんだろうかと思ってさ、イヤホン外して
はい?(・q・)
って言ったらさ、

女の子「めっちゃもれてる」


すいません!
((((;;;;゜Σ゜;;;;))))

イヤホンから音ギュインギュイン鳴ってたみたい
(*_*)



ヤバいな、こりゃ他の人にも
「うるさいな…迷惑だな…お願いだから命綱なしでバンジージャンプしてよ~」
って思われてたに違いないな。


とにかくあれだ、イヤホン買おう。
性能のいいやつ買おう。

土曜か日曜、今度こそ絶対お出掛けだ!
土曜かな?
文化屋雑貨店も行かないと。

とりあえず、花月?の前まで行って、細い道入って、招き猫のある店を曲がる!
よし!