吸引力の変わらないただ一つの掃除機ダイソン-ファイル1322.jpg


熱のせいなんだろうな…

美味しい美味しいスイートポテトちゃん…

味がよくわからんじゃないか…(´;ω;`)


悪寒が激しいよ!(*_*)

(*_*)ブルブル…

ブルブルするよ…(*_*)

寒い寒い~

なんか予測の欄に、サムイ島って出てきたよ。
なんか嫌だね、サムイ島。
アッタカイ島がいいね…(´∋`)

今度ソニプラでアップルマンゴーのピューレ買お~
お湯で割るとおいしい~
アッタカイ…(´ω`)


今いきなりはすにゅんさんから電話があったよ!
はすにゅんさんはリアディゾンに似てる。
美人(´ω`)


あ~サムイ~
サムイサムイ~
とろけたチョコに浸かりたいわ~

ビターチョコでお願いします
(・`ω・)b☆

カカオ60~70%が好きです
(・`ω・)b☆