熱のせいなんだろうな…
美味しい美味しいスイートポテトちゃん…
味がよくわからんじゃないか…(´;ω;`)
悪寒が激しいよ!(*_*)
(*_*)ブルブル…
ブルブルするよ…(*_*)
寒い寒い~
なんか予測の欄に、サムイ島って出てきたよ。
なんか嫌だね、サムイ島。
アッタカイ島がいいね…(´∋`)
今度ソニプラでアップルマンゴーのピューレ買お~
お湯で割るとおいしい~
アッタカイ…(´ω`)
今いきなりはすにゅんさんから電話があったよ!
はすにゅんさんはリアディゾンに似てる。
美人(´ω`)
あ~サムイ~
サムイサムイ~
とろけたチョコに浸かりたいわ~
ビターチョコでお願いします
(・`ω・)b☆
カカオ60~70%が好きです
(・`ω・)b☆
