ライブ行ってきたよ!
ブランニュー!!
初めて行った!駅から近いのな!!
みっちょんの知り合いさん?なんか身内さんのバンドの解散を応援しに行ってきたのだよ~☆(^ω^)
なんかファン若い子ばっかだったな。
JKか?ピチッピチのJKか?
でも盛り盛りagehaなバンギャさんもメイドさんもいたな。
ぱっと見、年齢とかわからないな。
とりあえず、お疲れ様でした!
なんか他にも6バンドくらい出てたんかな、なんか女の子のいるバンド多かったな!
いいね!なんかうらやましい!
バンド…したかった…!!
あとなんかラジオ体操みたいな宗教みたいなフリ?のとこあってなんかびっくりwwww
ちゃんと出来たらなんか楽しそうだけどwwww
あとギターが演奏途中から血ぃだしてるバンドいた(´д`;)
血糊なんかリアル血なんかわからんけど…
あとね~なんかぎゅうちゃんの言ってたバンド出てたよ!
なんか民族系なツインボーカルのバンド!
びっくりしたwwww
ヴィジュアル系ってやっぱりジャンル広いなぁwwww
でもガンガン拳系のがやっぱ好きだな自分はwwww
重め系ヒャッフ~♪♪♪(´∀`)
う~ん、もっとライブ行きたいなぁ
(´~`)忙しいし、のーまねーだけどwwww