ライブ行ってきたよ!
ブランニュー!!
初めて行った!駅から近いのな!!

みっちょんの知り合いさん?なんか身内さんのバンドの解散を応援しに行ってきたのだよ~☆(^ω^)

なんかファン若い子ばっかだったな。
JKか?ピチッピチのJKか?
でも盛り盛りagehaなバンギャさんもメイドさんもいたな。
ぱっと見、年齢とかわからないな。

とりあえず、お疲れ様でした!


なんか他にも6バンドくらい出てたんかな、なんか女の子のいるバンド多かったな!

いいね!なんかうらやましい!
バンド…したかった…!!

あとなんかラジオ体操みたいな宗教みたいなフリ?のとこあってなんかびっくりwwww
ちゃんと出来たらなんか楽しそうだけどwwww
あとギターが演奏途中から血ぃだしてるバンドいた(´д`;)
血糊なんかリアル血なんかわからんけど…


あとね~なんかぎゅうちゃんの言ってたバンド出てたよ!
なんか民族系なツインボーカルのバンド!
びっくりしたwwww
ヴィジュアル系ってやっぱりジャンル広いなぁwwww


でもガンガン拳系のがやっぱ好きだな自分はwwww
重め系ヒャッフ~♪♪♪(´∀`)

う~ん、もっとライブ行きたいなぁドキドキ(´~`)

忙しいし、のーまねーだけどwwww