トリュフショコラハーゲンダッツ!!ハーゲン ダッツ!!ハーゲンダッツたべたい!!糖分!!糖分!!てかチョコパイ大量購入したい。でもね、チョコパイ派かエンゼルパイ派かで言ったら実はエンゼルパイ派なんよね(´◇`)マシュマロ大好きだからね~。ポッキーかトッポかで言ったらトッポですね。カルビーかコイケヤで言ったらコイケヤですね。C.C.Lemonかキリンレモンで言ったらキリンレモンですね。…でっていう。おやすみりんこ。