あのね、うちの家一軒家なのにマンションが数mの距離にあるから騒がれると丸聞こえで非常にうるさいのね。

今がその状況なのね。

若い男女がめちゃくちゃ騒いでます。

イッキコールも凄い騒音だし、「王様と~!!4番が~!!~…!!!!」とか大声でワーワーキャーキャー騒いでおられます。




あ~ドーナツ食べたくなってきた!!!!