さむいっすあのね、うちの家一軒家なのにマンションが 数mの距離にあるから騒がれると丸聞こえで非常にうるさいのね。今がその状況なのね。若い男女がめちゃくちゃ騒いでます。イッキコールも凄い騒音だし、「王様と~!!4番が~!!~…!!!!」とか大声でワーワーキャーキャー騒いでおられます。あ~ドーナツ食べたくなってきた!!!!