なんだか3時間目は電車も運行状態よろしくないし遅刻だから、4時間目の為だけに行くとか時間もったいない気がしてきた…

どうせトワルまでいかないし、家でやるほうが良いような…

あ、ならシーチング買っときゃ良かったな(´д`)

パターンいろいろボロボロだあ