う~むなんだか3時間目は電車も運行状態よろしくないし遅 刻だから、4時間目の為だけに行くとか時間もったいない気がしてきた…どうせトワルまでいかないし、家でやるほうが良いような…あ、ならシーチング買っときゃ良かったな(´д`)パターンいろいろボロボロだあ