そういえば
昨日?
ツイッターでものすごく騒がれてた



コミックナタリー
【推しを推したい】
吟鳥子✖︎TM NETWORK




先生がTMにあるときふと出会って沼落ちするという話が短い漫画の中に描かれてるんだけど、、




その過程が
もう もう とてつもなく
痛いくらい 
気持ちが分かる落ち方だった爆笑爆笑爆笑



先生は
STILL LOVE HERで
私はSELF CONTROLで



先生はわりとすぐに沼落ちしたけど
私は5年くらい後だとか



少しは違うけどおねがい



最初に購入した
LAST GROOVEを観たあのときの
あの衝撃的な感動は
漫画に全て描かれているまんまで
私の気持ちを代弁して下さってるのか??
という感覚にさえなりましたジンジャーブレッドマン




世の中
同じような方がわりといるものですね✨





と思って昨日は気持ちが舞い上がってましたラブラブ





おねがい