前回のブログ後、軽い?喧嘩しました(笑)




そりゃ、真剣に仕事に取り組んでる夫からすればイラつく内容だとは思います。




でも、なんで好きなのに、夫婦仲は良い方なのに、こんなに不安なのか考えると一つの答えに辿り着くんですよね。





だって、うちもレスなんだもん(笑)




子供が欲しくて、定期的に産婦人科に通って検査したり、薬や注射して貰っても、行為自体がないんだから仕方ない(ノ∀`)/


最初は……っていうか、今もだけど、悩みに悩んでました。



けど、行為がなくても話すると楽しい!
好きだから、理解しなきゃっていう思いと理解出来んっ!いう思いが交錯してました(笑)


で、結局自分だけが我慢すれば…とか、もう付き合いも長いし、もう女としての魅力なんて無いんだろうな…的な感じで“仕方ない”っていう言葉一括りで気持ちの整理してました。



けど、ここ最近お互い歳を取って改めてこれからの人生について考え話し合いしました。


結果、子供がいる未来が欲しいって事で子作りという名目で頑張ろうとしてました。


が、これはこれで悲しい\(^o^)/



しかも、先生に言われても出来ない日の方が多い\(^o^)/




まぁ、でも以前より触れ合う機会が増えた分嬉しいんですけどね。




でも、男性の生理現象の一般論を聞くと寂しさが募る(何かの歌詞みたい)



だから、他で発散してるんじゃないかって勘ぐるんですよね。


喧嘩しても朝は来て、またいつもの毎日が始まるんですが……



今朝、ふとテレビで昨日の綾瀬はるかちゃんがCMの宣伝のシーンが流れてきました。


この時彼女が着ていた浴衣を見て、夫が




「この浴衣チョフに似合いそう」



って言われました。




なんでしょうね、この気持ち。


今まで散々浴衣デート誘ってもはぐらかされてばっかりで、一向に実現しないのに(笑)そう言われたら、ふわふわ~と、夫の頭の中で私という存在しているだと確認出来た気がしてきて、じーんっと嬉しくなりました(笑)






the・単純∠( ˙-˙ )/



でも、いいんだ!やっぱり!


好きなんだもん。



やっぱり夫の事考えると面白くて笑えてくるので、色んな事がノーカンかなって気がしてくるし(笑)



何か早く会いたいなぁ。



今日も遅いんだろうなぁ。



はぁーあ!