引っ越しできるか不安。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございますスター



昨日やっと長男の引っ越し先の書類きました。



3月末に入居予定なのに

遅くないかい??



これから

必要書類を集めて


お金を振り込み


保険にすぐ入らなきゃならない。




保険は早急にはいってください!って電話来たけど


書類きたの昨日。



こちらの都合もありますよむかつき



遅くなるって聞いていたけど

ここまで遅くなるとは…。



入居日は前々から知らせてあるし


普通の人なら

怒ってるわ!!!



とりあえず今日中に

必要書類集めて


作成して


終わり次第

再度送り返さなきゃいけません。



なんでこんなギリギリなんだよーーーーー悲しい悲しい





忙しいのわかるけど

こちらは不安でいっぱいだよ。








さて。


昨日の晩ごはんは↓↓↓


・肉じゃが

・キュウリとわかめの酢の物

・キャベツのお味噌汁

・鮭ぱっぱ乗せご飯

でしたナイフとフォーク




私が台所に立つと

2階からバタバタと長男が降りてきて


僕作るわひらめき



って来るのよおいで




なので昨日も長男が作りましたよ。





料理が楽しいなら良しですね指差し





さてさて。


急いで行動しましょ。




仕事休みなのに

忙しいわネガティブネガティブネガティブ





では。






()´д`()






まだはじめて方は是非↓↓↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
一緒にお小遣い稼ぎしませんか??


一度覗いてみてくださーい♪






ちりつも。