異動です。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございますスター


今日は小学校が終業式です。


早いですなーーーー。



春休みが楽しみらしいけど

私は忙しいのでかまってられません真顔



コロナもなかなか落ち着かないから

どこも行けなさそうよ。



行くなら…新しい靴を買いにショッピングセンター位かしらね指差し



あとは

いとこ達と遊べーーーーーひらめき笑い







さて。


昨日の晩ごはんは↓↓↓


あは。茶色い泣き笑い泣き笑い



チャーハンと蕎麦飯。バナナですナイフとフォーク



長男が作ってくれました拍手



またまた練習です。



まずチャーハンを作ってくれたんだけど

どう考えても少なくて


中途半端に焼きそばが残ってたから

蕎麦飯に。。。




おかずは作る時間無くなり無し真顔



美味しく出来上がったから本人は満足ですニコニコ



料理をした事ないって

大変だなー無気力



教えてあげる暇がなかったからね。



包丁も持ったことがあまりないから

切るのも遅い。



ま。本人楽しんでるようでなにより。



エプロンが…小さいけどね泣き笑い







そして。



私の職場の異動が昨日伝えられました。




突然なのよね不安










私…






異動なし。






なんだけど

すごくお世話になった方が異動になってしまいました驚き



嘘と言って〜!!!



マジで。




良い雰囲気の職場だったのに

まさかの異動だなんて悲しい



トレードみたいな感じで

他から来るようです。




大ベテランが不安不安



おそろしやーーーーー。



仲良くできるか

今から心配ですよネガティブ








さてと。今日は金曜日。


今日も頑張りましょ。




では。





( ՞ਊ ՞)





まだはじめて方は是非↓↓↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
一緒にお小遣い稼ぎしませんか??


一度覗いてみてくださーい♪






ちりつも。