卒業式でした。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございますスター



あはは。雪積もってるーーーーー魂が抜ける



もうアスファルトも見えてたし

積もることはないと思ったのにさー。



まだ春は遠いのかしらね悲しい





さて。


昨日は長女の卒業式でした㊗️


3年間早かったなー。


あっちゅう間だよ。



色々あったなー。



コロナのせいで

制限ばかりの中学生活。



悔しかっただろうな悲しい



そんな事を考えると

涙がポロポロ流れるかと思いきや


体育館の寒さに震えながらの式。



まるで涙出ない泣き笑い泣き笑い



パパ、ママ宛の手紙も頂いたけど

相変わらずの韓国語で書かれてて何書いてあるかわっからーーーーーんネガティブ



恥ずかしいから

韓国語で書くねひらめきって冒頭で書いてあって


あーーーーー…長女らしいな。とは思ったけどね。



高校行ったら

得意な英語や韓国語、中国語などの外国語をたんまり勉強して国際的な立派な大人になりなさーい指差し



夢は教えてくれないけどさ。





とりあえず

卒業おめでと笑い





今日高校の書類をもらってくる予定。



忙しくなりそうだ無気力







そして。

昨日の晩ごはんは↓↓↓

タコパーーーーーーーーひらめきひらめき





チヂミと。





なんだけど

長女…腹痛の為欠席ネガティブネガティブネガティブ



卒業式後に友達と遊びに行ったら

腹痛に襲われ


全く良くならないらしい。



残念だよ悲しい悲しい悲しい




今日…チンしてお食べ。









あ。昨日のお昼は旦那さんと長男と久しぶりに

びくドンナイフとフォーク





長女は遊びに行っちゃったから

3人でね。



3人でランチなんて

何年ぶり?って感じだよ。



変な感じーーーーー泣き笑い泣き笑い





さてと。

今日も頑張って働いてきまーす!!






では。







o(-`д´- o)






まだはじめて方は是非↓↓↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
一緒にお小遣い稼ぎしませんか??


一度覗いてみてくださーい♪






ちりつも。