昨日は寒かったー。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございますスター



やっと昨日で次女の病院終わりましたーーーー。



単なる捻挫でも結構時間かかったなネガティブネガティブ



よく動かす手だから

しゃーないか知らんぷり



学校での怪我なので

学校保険が適応されます。


安心♪



毎回レントゲン撮ってたから

まぁまぁな金額になってるし


早く手続きしましょ指差し






さて。


昨日の晩ごはんは↓↓↓


・豚すき焼き

・玉子焼き

・キャベツともやしの塩昆布和え

・ワカメとジャガイモのお味噌汁

・白飯

でしたナイフとフォーク




冷蔵庫にあるものですき焼き知らんぷり



なんだかご飯作るの面倒でね。。。



切ってドン。って感じのご飯は楽です。



頂き物の豚バラを1キロと白菜。


半額エノキと白滝。


特売のネギ。



ケチケチご飯…みんなお腹いっぱい食べましたニコニコ




1人前60円位です。






それにしても

昨日は寒い1日でした。



気温はそうでもないんだけど

風が冷たくて。冷たくて。


北風ビュービュー。




田舎道を通ると

ホワイトアウトで前は見えないし


橋では事故ってる車いるし。


よく見ると幼稚園バス不安不安


園児大丈夫かしら??




道もでこぼこで運転大変でした。




来週はもう3月なのに

景色は真冬。



春が来るのはまだ先ですな。



早くポカポカになって欲しいよ真顔



雪はねしてる時だけ

ポカポカ。。。ネガティブ



なんなら上着いらないくらいです(笑)






さてと。


今日も頑張って仕事してきましょ指差し




稼がないとねーーーー。




では。






╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 







まだはじめて方は是非↓↓↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
一緒にお小遣い稼ぎしませんか??


一度覗いてみてくださーい♪






ちりつも。