長男。長女の受験結果。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございますスター



今日は日曜日。



ゆっくり寝てたかったけど


寝れたはずだけど


目が覚めてしまいました大あくび



目は…腫れぼったい。



実家で自家製たくあんを食べすぎてね。



美味しくて大根半分はペロリニコニコ


やめられないのです。







さて。





長男と長女の受験結果ですが…
















2人とも

受かりましたーーーー拍手拍手拍手





長女は志望校を推薦で。



長男は残念ながら

第一志望は落ちてしまったけど第二志望が受かったのでそちらに進学することに決まりました。



2人とも塾にも行かず

よく頑張りました指差し指差しマジでね。

長女は2年の時5日間行ったか(…笑)



そんなんだから

これから忙しくなりそうですよ。



長男は地方に行くから

アパート借りたり準備しなきゃならんし


車の免許も取らないと!!



長女も家の中でお引越し。



長男が住んでいた広い部屋にね指差し



女子高生は

色々準備するものがあって楽しそうです。



断捨離も早い。早い。


さすがです凝視凝視





親は…とりあえず働くしかないねネガティブネガティブネガティブ




長男は奨学金を借りてもらいました。


私立大学の中でもかなりお金が高い学科なので保険としてね。


足りなかったら

やばいでしょ無気力無気力無気力



使わなかったらすぐに返せばいいしね。




子供に借金を背負わすのは抵抗があったけど

長男は奨学金を借りてでも


大学に行きたかったようなのでね。



子供が多いから

大学を諦めさせる事は私も嫌で。



なんとか。なんとか

長男の負担を減らせれるように


せっせと働きますねーーーーー知らんぷり






そんな感じです。





さてさて。


今日は父の誕生日㊗️




お祝いしにいこーーーーー指差し





では。





( ՞ਊ ՞)





まだはじめて方は是非↓↓↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
一緒にお小遣い稼ぎしませんか??


一度覗いてみてくださーい♪






ちりつも。